ご当地ショップ限定 ご当地文具 ショップ限定

ディズニーシーで買ったメモ

投稿日:

ディズニーシー内のストアで買ったメモ

コロナで打撃を受けているということで応援の意味を込めて先日行ってきたのですが、、、結構園内は人でいっぱい。

アトラクションの休止は多かったので、園内の通路にあふれた方たちがおおかったのでしょうか?

で、今回は人生初のシーでした。

ソアリンが一番楽しかったです。

真ん中あたりに座るのがおすすめです。端の方は、画像に歪みが出てます。ま、それでもじゅうぶんすぎるほど楽しいんですけど。

で、園内のストアで買ったブロックメモ。

ふせんとかではないです。

それぞれ柄が2種類交互に出て来ます。

たしか750円と思って買ったのですが、1500円でした。(多分)

3コ入のがあって、それと勘違いしたのか・・・ちょっと出費がかさみましたが、少しでもディズニーの潤いになれたのであれば良しと考えることにします。

早くコロナが終息しますように。

-ご当地ショップ限定, ご当地文具, ショップ限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スタバSAKURA2019ジャーナルブック #ご当地文房具

SAKURA2019ジャーナルブックNakameguro スターバックスのサクラシリーズ。 毎年気にしているのですが、それはボトルのほう。 ノートが出てたなんてしりませんでした。 ということで早速入手 …

銀座野帳 #ご当地文房具

銀座ロフト限定測量野帳 銀座ロフト限定の測量野帳、銀座野帳。 箔押しタイプで、「GINZA YACHO 」の文字と銀座ロフトの位置を表す地図がデザインされてます。 一応、上の方が北で、下の「Ginza …

no image

ロルバーンダイアリー2019ロフト限定ご当地柄 #ご当地文房具

2019年のロルバーンダイアリーのロフト限定モデルにはご当地柄が存在。全部で6種類。・札幌「メロン」(左上)・東京「クレープ」(中上)・名古屋「ういろう」(右上)・京都「京野菜」(左下)・大阪「たこ焼 …

伊勢神宮消しゴム

定番文具のシードの消しゴムのケースが木になっているのが出てます。 その木は伊勢神宮の御神木。 台風等で被害を受けた木、うち樹齢300年以上のものを使用。 実物の木なので、柄が一つ一つ違ってます。 気に …

地域限定ロルバーン情報追加 #ご当地文房具

福岡、大阪、仙台の地域限定ロルバーン情報を追加しました。 ロルバーンご当地バージョン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。