ご当地version ご当地ショップ限定 ご当地文具

瀬戸内文具×LIFEのノート、もっともっとこういうの企画していいと思う #ご当地文房具

投稿日:

コロナで帰省できない地元もの。

正直、瀬戸内を感じるものは、檸檬色のノートだけかも。(でもいいと思う)

シリーズ化して、年毎にデザインを変えるようです。

ブントビ記事はこちら。

あああ

https://www.buntobi.com/articles/entry/news/013030/

-ご当地version, ご当地ショップ限定, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

慶応大学鉛筆はトンボMONO100 #ご当地文房具

慶應義塾大学のロゴ入り鉛筆 慶応大学のショップで衝動買いです。 トンボといえば最近は消しゴムのイメージしかないなあ。 って思ってたので久々に三菱ユニに並ぶ鉛筆の銘品、モノ100を見つけたら買わずにはい …

京大生協の素数ものさし

京都のページを追加しました。紹介文具数は少ないですが・・・。

京都大学の生協で販売している「素数ものさし」の情報を追加と同時に京都のご当地文具を紹介するページを作成しました。 京都のご当地文房具

no image

京大野帳 #ご当地文房具

インスタで京大野帳というものを発見。 京都大学限定の商品です。 大学の生協で購入できるようです。 単なる測量野帳ではなく、中には総長の言葉や構内マップ等のコンテンツを収録。 楽しめそうです。 View …

パリ限定ロルバーン他 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) DELFONICSのパリ店限定商品が出たそうな。 写真では、ロルバーンノートはホワイトのみしかないが、ネイビーもあるんでしょうな。 拡大すると画像 …

東京都庭園美術館マステ #ご当地文房具

庭園の花をデザインしたマステをいただきました。 下部の柄がデザインされてます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。