ご当地version ご当地ショップ限定 ご当地文具 ショップ限定

クルトガ✕スカイツリー #ご当地文房具

投稿日:

スカイツリーのクルトガ

写真があまりよくないです。

コロナ流行前に購入したものですが、紹介してなかったと思うので投稿します。

色はいくつかあったと思います。

全国の観光地の皆様、どんどんこんなの出していきましょう。(コロナで大変なこととは思いますのでできる範囲で)

スカイツリーは、クリアファイルのデザインとかもよかったです。

今度載せます。

-ご当地version, ご当地ショップ限定, ご当地文具, ショップ限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。 で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。 まずは、モレスキンの2019年桜のジ …

文具女子博オンラインでの買い物が届きました #ご当地文房具

箱の側面にロゴ 文具女子博オンラインで購入したものが届きました。 白い大きめの箱にはロゴがありました。 ダンボールの発注かと一瞬思いましたが、シールでした。 さすがにね。 でもちょっとした工夫で、何も …

no image

阪急柄、阪急カラーの測量野帳 #ご当地文房具 #野帳

出典:http://www.hankyu.co.jp/(リンク先) 阪急限定の測量野帳。 昔々に阪急宝塚線沿線に住んでいたこともあり、これは実物を見てみたい一品です。 柄は、その昔、実際に阪急百貨店の …

伊勢神宮消しゴム

定番文具のシードの消しゴムのケースが木になっているのが出てます。 その木は伊勢神宮の御神木。 台風等で被害を受けた木、うち樹齢300年以上のものを使用。 実物の木なので、柄が一つ一つ違ってます。 気に …

no image

スミス成田空港第一ターミナルビル店限定のロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス成田空港第一ターミナル限定の第4弾。 今までの歌舞伎とか桜とかのモチーフとは異なり、すべて飛行機絡み。 日本ローカル色は薄まりましたので、日 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。