ご当地version ご当地文具

ひこねカラーのサクラクレパス #ご当地文房具 #滋賀

投稿日:

出典:https://mira-crea.com/yume-jitsugen/report/

ご当地カラーブームはクレパスにも広がっているようです。

ご当地文具王国・滋賀の彦根でひこねカラーのサクラクレパスが誕生。

次の5色があるという。
井伊の赤備え(朱

・湖東の青空(空色)

・彦根の水堀(深緑)

・冬の彦根城(白灰)

・彦根城の石垣(こげ茶)

ミフィーのブルーナは6色使っているけど、ようく使っているのは3色くらいなので5色でも結構使えるんだろうな。

今月開催される写生大会にて配布されるみたいです。

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

イエトモが期間限定で福岡出店中

Yesterday’s tomorrow(イエトモ)が期間限定でJR博多シティに出店中。あのお菓子のロルバーン、クリアファイル、ポーチをゲットできるかも?! View this post …

no image

ご当地野帳2点 #ご当地文房具

インスタで2つ野帳を見つけたのキャプチャーを掲載。◼️一つめは、栃木県益子市の野帳とマステ。益子市の益子陶器市での限定グッズとのこと。有名デザイナーの出身地っていいですよね。 View this po …

ひこにゃんとびわこ文具 #ご当地文具

ひこにゃんとびわこ文具 所用で琵琶湖ホテルに来ました。 ホテルの売店でびわこ文具発見です。 (本業の子守が忙しくこんな写真しか撮れませんでしたが・・・) さすがびわこ文具の地元です。 しかし、まだまだ …

no image

金印野帳(漢委奴国王印) #ご当地文房具

日本の歴史の最初の方に出てくるので覚えてる人も多い漢委奴国王印をデザインした測量野帳。こんなに野帳の金箔が似合うデザインは他には知りません。見つけたら迷わず買いですね。 出典:http://www.f …

切符ノート #ご当地文房具

切符ノート 切符で作ったノートを東京駅丸の内地下動輪広場で売ってました。 デザインは切符を模したもので、東京駅のほか川崎、大宮などがありました。 ショップは期間限定でオープンしてます。(何日までかは未 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。