ご当地version ご当地キャラ文具 ご当地文具

縁起物 富士山消しゴム

投稿日:

明けましておめでとうございます。

旧年は、あまり投稿できず・・・

本業の仕事の関係で気分が乗らなかったことが要因です、多分。

今年は、気分一新、積極的に投稿していきたいです。

たとえ短文でも。

という訳で、今年の初投稿です。

青富士側
赤富士側

今回は、日本のご当地文房具ということで、正月ということもあり、縁起物で、あと身近にあって、早く使いたいので、写真撮って載せてしまいます。

赤い富士山と青い富士山とで表裏になってます。

どっちが表かは分かりません。

削れてくると富士山が現れてくるものがありますが、それとは少し違います。

Lightがタイトルに入っているのが気になりますが、今日時点では調査不足です。

何か分かったらそのうち補足投稿します。

という訳で本年もよろしくお願いいたします。

-ご当地version, ご当地キャラ文具, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

じゃがりこロルバーン

じゃがりこロルバーン こちらも最近投稿多めの「Yesterday’stomorrow」もの。 お菓子会社へのロイヤリティなのか少し高めの税込702円。 お店のレジも変わっていて、支払いは機械に投入する …

東京駅グッズ #ご当地文房具

トレニアートの東京駅文具です。 ツバメノートのメモ帳とクリアファイル。 東京駅の細かいデザインが良くて、手を出してしまいました。 クリアファイルはB5のものもありました。(もう一段小さいのもあったかも …

no image

ロルバーン ウォーリーをさがせ!展の会場限定 #ご当地文房具

本業が忙しすぎてフォローできてませんで、その間にいくらか新作が出てました。 こちらは、そのうちの一つ。 「誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展」 福岡会場限定オフィシャルグッズのロルバーンのポケッ …

栃木県さくら市木工文具 #ご当地文具 #ふるさと納税

栃木県さくら市ふるさと納税返礼文房具 ふるさと納税シリーズ。 木工品は、定番商品の一つ。 写真上が、筆入れとして使える箱。 在宅勤務時のペントレーとして重宝してます。 写真左下から、マグネット、ペン立 …

no image

かもめ文具 #ご当地文房具

昨日、縦開きロルバーンの記事を書いたばかりだったのですが、インスタでこんなの見つけてしまいました。 まだまだあるかもね。 寡聞でした。 横浜ご当地文具で、ロフトがやってるみたい。 ロルバーンのほか、野 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。