イベント限定 ご当地version ご当地文具 ショップ限定

パリ・ルーブル美術館限定のロルバーン記事。もう第何弾かわからないけれども・・・。そして現地で買うことはないのだろうけれども。 #ご当地文房具

投稿日:

スミスのパリ・ルーブル美術館限定のこのロルバーンも第三弾くらい?でしょうか。

日本で開催するフランス関係美術展のスーベニアショップの定番になってますね。

コロナ禍の今なら、逆に静かに鑑賞できていいのかも知れません。

-イベント限定, ご当地version, ご当地文具, ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ロフト×新宿高野

ネットで発見。ロフトと新宿高野のフルーツパーラーのコラボ商品。ロルバーンだけでなく、クリアファイルやマステなんかもあるみたいですね。入院見舞に使えそう。2019年は(仕事が)忙しかったので色々と(文具 …

no image

いちごミルク、サクマドロップス、ピノのロルバーン(インスタ引用)

Yesterday’s tomorrowの限定ロルバーンのうち、見たことのないのをインスタで集めてみました。 いちごミルクキャンディーのロルバーン(インスタ引用) #どうしてこうなった # …

no image

京大野帳 #ご当地文房具

インスタで京大野帳というものを発見。 京都大学限定の商品です。 大学の生協で購入できるようです。 単なる測量野帳ではなく、中には総長の言葉や構内マップ等のコンテンツを収録。 楽しめそうです。 View …

no image

輪島塗文房具 #石川

輪島キリモト この輪島塗のボールペンは、使いこんで、色合いの変化を楽しみたい。

リラックマ×東京駅 #ご当地文房具

リラックマ×東京 最近の東京駅近辺のご当地文房具状況は、キャラクターものとのコラボ系が活発な気がする。 これもその一つ。 リラックマのクリアファイル。 たしか「すみっこぐらし」のもありました。 クリア …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。