ご当地文具

伊勢神宮消しゴム

投稿日:

定番文具のシードの消しゴムのケースが木になっているのが出てます。

その木は伊勢神宮の御神木。

台風等で被害を受けた木、うち樹齢300年以上のものを使用。

実物の木なので、柄が一つ一つ違ってます。

気に入ったものがあればゲットした方がよいかもです。

なんせこれは縁起物ですからね。

ちなみに特に地域限定ということはなく、伊勢神宮近辺でしか買えないということはないです。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スヌーピー@東京駅 #ご当地文房具

四季折々の東京駅ミニメモと山手線ジッパーケース 東京駅限定物の文房具といえば丸の内側とばかり思っていたのですが、八重洲側のキャラクターストリートにも結構ありそうです。 ということで早速紹介するのがスヌ …

東証ボールペン #ご当地文具 #東京

東京証券取引所で販売している 先日行った東京証券取引所でボールペンを見つけました。 ノートもありましたが、そちらはハードカバーのちょい高級品で、たしか1000円くらいだったかとお思います。 下の段には …

ひこにゃんとびわこ文具 #ご当地文具

ひこにゃんとびわこ文具 所用で琵琶湖ホテルに来ました。 ホテルの売店でびわこ文具発見です。 (本業の子守が忙しくこんな写真しか撮れませんでしたが・・・) さすがびわこ文具の地元です。 しかし、まだまだ …

no image

イエトモが期間限定で福岡出店中

Yesterday’s tomorrow(イエトモ)が期間限定でJR博多シティに出店中。あのお菓子のロルバーン、クリアファイル、ポーチをゲットできるかも?! View this post …

ポケモンセンター京都移転リニューアルオープン商品 #ご当地文房具

ポケモンセンター京都リニューアルオープン記念 ポケモンセンターにて購入。 写真左が、ポケモンセンター京都移転リニューアルオープン記念のクリアファイル。 真ん中は、買い物袋で、先のクリアファイルの裏面デ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。