ご当地version ご当地文具

クルトガ スカイツリー限定 #ご当地文房具

投稿日:

スカイツリー限定透明クルトガ

日本でもコロナが流行の兆しをみせた直前あたりにスカイツリーに行って購入した分。

今頃になって紹介っす。

透明プラのパッケージのせいで写真の写りはイマイチですが、クルトガはいけてます。

ボディに三角トラスのデザイン画、height 634Mの文字、引っ掛けるとこにTOKYO SKYTREE
(R)の文字があしらわれてます。

まだ使ったことないのですが、巨大建築物を手中に収めるのはさぞかしいい気分でしょうね。

-ご当地version, ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

山形県産「やまがた杉」ボールペン #山形

三益堂 三菱鉛筆とのコラボ商品。地産素材的にこだわり。

no image

国会手帳 #ご当地文房具

国会手帳2019 手帳をネットで調べていたらこんなの見つけました。 国会議事堂以外でも(ネットでも)買えるようなのですが一応ご当地文房具として紹介させていただきます。 ちなみに国会議員手帳、衆議院手帳 …

エスパー魔美とドラえもんのクリアファイル

ドラえもんロルバーン 藤子・F・不二雄ミュージアム限定 #川崎

(アイキャッチ画像はクリアファイル。ロルバーンではない。) ドラえもん展会場限定ロルバーンってのはあったが、今回は藤子F不二雄ミュージアム限定のロルバーン。 だとするとドラえもんでなくても良さそうなも …

no image

三重県県民手帳 #ご当地文房具

今朝、NHKのおはよう日本で三重県県民手帳が取り上げられてました。途中から見たのですが、他にも紹介されてたのかなあ。 ご当地文具で島根のを紹介したけど、他にも福島とかよさそうなのがあるのでそのうちとり …

no image

ロルバーンダイアリー2019ロフト限定ご当地柄 #ご当地文房具

2019年のロルバーンダイアリーのロフト限定モデルにはご当地柄が存在。全部で6種類。・札幌「メロン」(左上)・東京「クレープ」(中上)・名古屋「ういろう」(右上)・京都「京野菜」(左下)・大阪「たこ焼 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。