ご当地文具

とび太くんテンプレート #ご当地文房具 #滋賀

投稿日:

とび太くんテンプレート

で、「とび太くん」ってご当地ゆるキャラかなんかかと思ったら違うんですね。(下記リンク参照)
まったく自分は知りませんでした。

いやーっ、でもこれを文房具化するのってすごいですね。
滋賀、、、ご当地文房具王国かもしれません。
恐るべし・・・。

とび太くん(飛び出し人形)って?

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

デルタオリジナル、大阪市公会堂の野帳 #ご当地文房具

インスタから。 大阪のデルタオリジナルの野帳。 近所の市公会堂のデザイン。 もう8年は経つかなぁ。堂島のデルタ行きましたが、品揃えが楽しい文房具屋さんでした。 近くで買って食べた本場堂島ロールも思い出 …

地域限定ロルバーン情報追加 #ご当地文房具

福岡、大阪、仙台の地域限定ロルバーン情報を追加しました。 ロルバーンご当地バージョン 関連

チーバくん卓上カレンダー #ご当地文房具 #千葉

チーバくん卓上カレンダー(組み立て前) ひょんなところからチーバくんの卓上カレンダーを入手。 先日案内したキッテの期間限定アンテナショップの宣伝も兼ねてるもののようです。 アンテナショップには行ったの …

切符ノート #ご当地文房具

八重洲ブックセンターで見つけた切符ノート。 ここでしか買えないという文句に踊らされて購入。 写真で見ると大きさ感がつかめなかったので手持ちのペンを置いてみました。 中は、普通の罫線ノートてす。 同じ切 …

no image

阪急柄、阪急カラーの測量野帳 #ご当地文房具 #野帳

出典:http://www.hankyu.co.jp/(リンク先) 阪急限定の測量野帳。 昔々に阪急宝塚線沿線に住んでいたこともあり、これは実物を見てみたい一品です。 柄は、その昔、実際に阪急百貨店の …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。