ご当地文具

Kumpel(クンペル)のスタンプ帳 #ご当地文房具

投稿日:

スタンプ帳

硬券ノートはよく見かけるのですが、なかなかこのスタンプ帳にであえなかったところ先日ようやくまみえることができました。

思ってたよりだいぶ小さかったです。

あと硬券系って少しお高い感じがするんですが、あんまり作られてないからですかね。(単なる独り言なので気にしないでください)

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

東京中央郵便局限定商品

東京駅丸の内には、文房具を売る店が数多くあるが、見落としがちなのが東京中央郵便局。 記念切手やハガキのほか、ペンや糊などの文房具、雑貨類を売っている。 記念切手はアニメ等をデザインしたものも数多く売ら …

伊勢神宮消しゴム

定番文具のシードの消しゴムのケースが木になっているのが出てます。 その木は伊勢神宮の御神木。 台風等で被害を受けた木、うち樹齢300年以上のものを使用。 実物の木なので、柄が一つ一つ違ってます。 気に …

早稲田大学オリジナル鉛筆 #ご当地文房具 #東京

早稲田大学オリジナル鉛筆 数年前にぶらりと早稲田大学に寄った際に購入。 たしか演劇博物館に行った時に、ショップを見つけて立ち寄ったと思う。 ちなみに自分は早稲田大学の関係者ではありません。 なので早稲 …

岡山県備前市、ふるさと納税の返礼品 #ご当地文房具

岡山県備前市のふるさと納税返礼品 岡山県備前市の名勝が旧閑谷学校ということで、学校=文房具からでしょうか、カレンダー等の文房具が返礼品になってます。 もっとそういうのがあってもよいかな、とおもうんだけ …

no image

イエトモが期間限定で福岡出店中

Yesterday’s tomorrow(イエトモ)が期間限定でJR博多シティに出店中。あのお菓子のロルバーン、クリアファイル、ポーチをゲットできるかも?! View this post …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。