ご当地文具

メトロ文具もらいました #ご当地文具 #東京

投稿日:

東京メトロ&都営地下鉄の定規

地下鉄の定規

東京メトロ&都営地下鉄の定規をいただきました。

なので、値段、もしくは非売品ノベルティなのか等の情報は分かりません。

どこで入手可能なのかも。

5才の息子は、定規として利用することなくパズル専用として遊んでます。

そういえば、東京メトロと都営地下鉄が一緒になるような話しがあった気がするがどうなってるんでしょうね。

東京オリンピックと豊洲問題でそれどころではないのかもしれませんね。

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ディズニーシーで買ったメモ

ディズニーシー内のストアで買ったメモ コロナで打撃を受けているということで応援の意味を込めて先日行ってきたのですが、、、結構園内は人でいっぱい。 アトラクションの休止は多かったので、園内の通路にあふれ …

クルトガ スカイツリー限定 #ご当地文房具

スカイツリー限定透明クルトガ 日本でもコロナが流行の兆しをみせた直前あたりにスカイツリーに行って購入した分。 今頃になって紹介っす。 透明プラのパッケージのせいで写真の写りはイマイチですが、クルトガは …

no image

ロルバーンダイアリー2019ロフト限定ご当地柄 #ご当地文房具

2019年のロルバーンダイアリーのロフト限定モデルにはご当地柄が存在。全部で6種類。・札幌「メロン」(左上)・東京「クレープ」(中上)・名古屋「ういろう」(右上)・京都「京野菜」(左下)・大阪「たこ焼 …

no image

五箇山 和紙の里 #富山

五箇山 和紙の里 ちんちろ ブックカバー、カードケース等、カラフルな市松模様柄のグッズ。五箇山和紙を使っている。

no image

イエトモが期間限定で福岡出店中

Yesterday’s tomorrow(イエトモ)が期間限定でJR博多シティに出店中。あのお菓子のロルバーン、クリアファイル、ポーチをゲットできるかも?! View this post …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。