イベント限定 ご当地version ご当地ショップ限定 ご当地文具 ショップ限定

かもめ文具 #ご当地文房具

投稿日:

昨日、縦開きロルバーンの記事を書いたばかりだったのですが、インスタでこんなの見つけてしまいました。
まだまだあるかもね。
寡聞でした。
横浜ご当地文具で、ロフトがやってるみたい。
ロルバーンのほか、野帳、そえぶみ箋もあり、行ってみたいものです。
(なかなか現地までいけないのが、ご当地文房具のいいところでもあり、大変なところでもあり)

この投稿をInstagramで見る

#横浜ロフト の#かもめ文具店 に行ってきました。 #ロルバーン は小さいサイズの縦開きタイプ。 まさかの4色展開!! ライトブルーとターコイズがあるなんてー!レジで気づきダッシュ💨 #野帳 も微妙に違うのが3種類。 ロディアもありました。 慌てすぎてコーナー、引きで撮っておらず😂 事前にお声がけできずすみません。 6枚目、ご希望ありましたらお譲りします。 野帳 480円+税 ロルバーン (ライトブルー) 400円+税 そえぶみ箋 300円+税 それぞれ+送料でお願いします😊 #文房具 #文房具好き #文房具好きな人と繋がりたい #限定ロルバーン #限定そえぶみ箋 #そえぶみ箋 #測量野帳 #限定測量野帳

yuitatsu(@yuitatsu1603)がシェアした投稿 –

-イベント限定, ご当地version, ご当地ショップ限定, ご当地文具, ショップ限定
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

野帳還暦。コクヨハク2019

新元号「令和」が発表されるちょうどその頃、コクヨハク会場の前を通ったら長蛇の列。 となりのラーメン激戦区に負けない行列に昼休みに立ち寄るのをあきらめました。 会場前に飾ってある超特大野帳に赤いちゃんち …

スヌーピー@東京駅 #ご当地文房具

四季折々の東京駅ミニメモと山手線ジッパーケース 東京駅限定物の文房具といえば丸の内側とばかり思っていたのですが、八重洲側のキャラクターストリートにも結構ありそうです。 ということで早速紹介するのがスヌ …

no image

ご当地野帳2点 #ご当地文房具

インスタで2つ野帳を見つけたのキャプチャーを掲載。◼️一つめは、栃木県益子市の野帳とマステ。益子市の益子陶器市での限定グッズとのこと。有名デザイナーの出身地っていいですよね。 View this po …

相鉄線、JR線相互乗り入れ宣伝グッズ

会社の同僚が持っていたので写真を撮らせていただきました。 ご当地文具とは少し主旨がちがうかもしれませんが、一応ローカルものということで紹介させていただきます。 表は、相互乗り入れの宣伝。 裏は、相鉄線 …

ミレービスケットのロルバーン

ミレービスケットのRollbahn 家にたまたまミレービスケットありましたのでコラボ写真。 新宿ルミネエストのB1F、JR新宿駅中央東口からほど近い場所にあるYesterday’s tom …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。