ご当地文具

栃木県さくら市木工文具 #ご当地文具 #ふるさと納税

投稿日:

栃木県さくら市ふるさと納税返礼文房具

ふるさと納税シリーズ。

木工品は、定番商品の一つ。

写真上が、筆入れとして使える箱。

在宅勤務時のペントレーとして重宝してます。

写真左下から、マグネット、ペン立て付きメモ、しおり。

しおりは、ちょっと分厚くて、表面がカラカラのサラサラなのですぐに挟まってる場所から落ちてしまうので、使い道模索中。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

縁起物 富士山消しゴム

明けましておめでとうございます。 旧年は、あまり投稿できず・・・ 本業の仕事の関係で気分が乗らなかったことが要因です、多分。 今年は、気分一新、積極的に投稿していきたいです。 たとえ短文でも。 という …

文具女子博2020オンライン #ご当地文房具

文具女子博オンラインHPから 文具女子博のオンラインショップが開店してますね。 深夜にお買い物してしまいました。 SOLD OUTも結構ありましたが、こんな時期なのでありがたいです。 もっと色んな楽し …

no image

阪急柄、阪急カラーの測量野帳 #ご当地文房具 #野帳

出典:http://www.hankyu.co.jp/(リンク先) 阪急限定の測量野帳。 昔々に阪急宝塚線沿線に住んでいたこともあり、これは実物を見てみたい一品です。 柄は、その昔、実際に阪急百貨店の …

ふるさと納税返礼品 沖縄美ら海水族館文房具セット #ご当地文房具

美ら海水族館文房具セット 数あるふるさと納税返礼品から文房具を探し出すのは意外と大変。 そんななかで見つけ出したものの一つがこれ。 沖縄は美ら海水族館の文房具セット。 中身は豊富で以下の通り。 クリア …

ポケモンセンター京都移転リニューアルオープン商品 #ご当地文房具

ポケモンセンター京都リニューアルオープン記念 ポケモンセンターにて購入。 写真左が、ポケモンセンター京都移転リニューアルオープン記念のクリアファイル。 真ん中は、買い物袋で、先のクリアファイルの裏面デ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。