ご当地version ご当地文具

切符ノート #ご当地文房具

投稿日:

八重洲ブックセンターで見つけた切符ノート。

ここでしか買えないという文句に踊らされて購入。

写真で見ると大きさ感がつかめなかったので手持ちのペンを置いてみました。

中は、普通の罫線ノートてす。

同じ切符ノートだと昔の切符と同じもので作った硬券ノートが、デザイン的にもよいのですが、ノートにしては高過ぎです。

こちらもそこそこ高いですが・・・。

アマゾンて硬券ノート見つけましたのでリンク付けて置きます。

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

文具女子博限定ロルバーン2

出典:www.delfonics.com(リンク先) 情報が小出しになってるみたいで申し訳ないです。 よく調べてから書け!ってことなのですが、ホントそのとおりです。 というのは、文具女子博のロルバーン …

相鉄線JR相互乗り入れ記念クリアファイル #ご当地文房具

先日も相鉄とJR相互乗り入れの記念クリアファイルを載せましたが、今回は市販のもの。 電車が載っててかっこよかったので、つい買ってしまいました。 首都圏私鉄、最後のJR直結となった相鉄の力の入れようがこ …

no image

ANA全日空機内販売限定ロルバーンステーショナリーセット #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) ANA機内販売のロルバーンのステーショナリーセットです。 写真から見るにポケット付メモ、ボールペン、クリップ、ケースとペンケースの5点セット。 ち …

no image

ロフト×新宿高野

ネットで発見。ロフトと新宿高野のフルーツパーラーのコラボ商品。ロルバーンだけでなく、クリアファイルやマステなんかもあるみたいですね。入院見舞に使えそう。2019年は(仕事が)忙しかったので色々と(文具 …

メトロ文具もらいました #ご当地文具 #東京

地下鉄の定規 東京メトロ&都営地下鉄の定規をいただきました。 なので、値段、もしくは非売品ノベルティなのか等の情報は分かりません。 どこで入手可能なのかも。 5才の息子は、定規として利用するこ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。