ご当地version ご当地文具

東京限定ロルバーン

投稿日:

東京限定ロルバーンノート

寿司デザインとこれがお店にあって、悩んだ末にこちらをゲット。

使わないノートが溜まり過ぎたので・・・。(狭い我が家ではどうしようもなく)

消費が購入に追いつかないのは、文具マニアの悩みの一つではないでしょうか?

-ご当地version, ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

リラックマ×東京駅 #ご当地文房具

リラックマ×東京 最近の東京駅近辺のご当地文房具状況は、キャラクターものとのコラボ系が活発な気がする。 これもその一つ。 リラックマのクリアファイル。 たしか「すみっこぐらし」のもありました。 クリア …

no image

京都文具大全

京都文具。奥が深そうだとネットを検索していたら、「京都文具大全」という本が引っかかった。発行元は、光村推古書院。最近見たぞ。そう、京都手帳の発行元である。これはちょっと読みたいぞ。とりあえず、アマゾン …

岡山県備前市、ふるさと納税の返礼品 #ご当地文房具

岡山県備前市のふるさと納税返礼品 岡山県備前市の名勝が旧閑谷学校ということで、学校=文房具からでしょうか、カレンダー等の文房具が返礼品になってます。 もっとそういうのがあってもよいかな、とおもうんだけ …

no image

チーバくん、キッテに現る

ご当地ゆるキャラ文具にしてご当地バージョン文具。朱色がいい感じです。 本日初めて知ったのですが、このチーバくんはゆるキャラ界では有名とのこと。 なんでも横向きが千葉県の形をしてるとか。ちょうどペンギン …

ミレービスケットのロルバーン

ミレービスケットのRollbahn 家にたまたまミレービスケットありましたのでコラボ写真。 新宿ルミネエストのB1F、JR新宿駅中央東口からほど近い場所にあるYesterday’s tom …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。