ご当地version ショップ限定

ロルバーン東京駅冬バージョン2019-20 #ご当地文房具

投稿日:

公開操作をし忘れてたのがあったので遅ればせながら投稿させていただきます。

すっかり定番になったロルバーンの冬限定2019-2020バージョンが今年も販売になってます。

夏バージョンよりも冬バージョンのほうが個人的には好みですが、ちとマンネリ気味かも。

東京駅構内のトレニアートでゲット可能です。

軍資金があれば是非是非手にいれましょう。

-ご当地version, ショップ限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

沖縄限定ロルバーン #ご当地文房具

インスタを見てたら素敵なロルバーンノートを発見。沖縄限定とのこと。わしたショップで売ってないですかねぇ。 お姉ちゃんから沖縄限定のロルバーンもらいました☺️🌺 可愛い💕 #ロルバーン #rollbah …

どうぶつビスケットのロルバーン

動物ビスケットのロルバーン いったん「Yesterday’s tomorrow」もののストックははけます。 自分が行った時にはピノやサクマドロップはなかったです。残念。 リアルお菓子の話で …

no image

金印野帳(漢委奴国王印) #ご当地文房具

日本の歴史の最初の方に出てくるので覚えてる人も多い漢委奴国王印をデザインした測量野帳。こんなに野帳の金箔が似合うデザインは他には知りません。見つけたら迷わず買いですね。 出典:http://www.f …

Suicaペンギンロルバーン新作 #ご当地文房具

LサイズとMサイズで違うデザイン JR東日本スイカのキャラクターのロルバーンノートの新作。 JR東日本管内なら売ってそうなので、かなり広い範囲でご当地となる。 スイカペンギンのロルバーンはノート中にも …

no image

スミス名古屋ロルバーン第三弾は、尾張名古屋は城でもつ #ご当地文房具

スミス名古屋タカシマヤゲートタワーモール店の限定のロルバーンポケット付きノートの第三弾が出ました。 城!いいっ! 写真で見る限り色合いがよいです。 出典:www.delfonics.com(リンク先) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。