ご当地ショップ限定

ピノピノ #ご当地文房具

投稿日:

ピノのロルバーンノートとミニクリアファイル

Yesterday’s tommorow のロルバーンノートとミニクリアファイル。

池袋店が出来たそうな。

大阪とかにもショップが出来たらご当地文房具で無くなりますね。

まあソノヘンはあまり深く考えず更新させていただきますので大目に見ていただければと思います。

皆さま、よろしくです。

-ご当地ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

東京駅ロルバーン2018夏限定 #ご当地文房具

トレニアート夏限定ロルバーン この日、朝から晩まで雨でしたが、そんな天気とは無関係なロルバーンが出てました。 夏限定のロルバーンがトレニアートから出てました。 ただ違和感を感じたのがヒマワリ。 こんな …

no image

文具女子博限定ロルバーン2

出典:www.delfonics.com(リンク先) 情報が小出しになってるみたいで申し訳ないです。 よく調べてから書け!ってことなのですが、ホントそのとおりです。 というのは、文具女子博のロルバーン …

クルトガ✕スカイツリー #ご当地文房具

スカイツリーのクルトガ 写真があまりよくないです。 コロナ流行前に購入したものですが、紹介してなかったと思うので投稿します。 色はいくつかあったと思います。 全国の観光地の皆様、どんどんこんなの出して …

THINK OF THINGS 限定野帳 #ご当地文房具

写真だとちょっと色味が違うような・・・ 原宿にあるTHINK OF THINGS限定の測量野帳。 原宿と言っても賑やかな方ではないので人通りも少ないです。 コクヨが運営する店と聞いて行ったのですが、入 …

東京限定スヌーピー文房具 #ご当地文房具

東京駅スヌーピーショップ 東京駅キャラクターストリートのスヌーピーショップで新デザインの東京限定商品登場。 クリアファイルやメモ帳等。 一足早いですが、冬デザインです。 ちょっと前に出してた期間限定シ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。