ご当地文具

ふるさと納税でがま口筆入れゲット!

投稿日:

伊那市のがま口筆入れ。

ふるさと納税でゲットもまだ何も入れてません。

前年に比べて文房具のお礼品が増えたきがする。

その分、悩む時間増えました。

あっ、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

京野菜文具がホットなのか?! #ご当地文房具 #京都

出典:www.kingdomnote.com(リンク先) ツイッターで、気になったものがあって、それは、九条ネギの鉛筆なのだが、ネットで検索してたら、なんかパロディドラマの宣伝みたいな万年筆を偶然発見 …

no image

九州続きで #ご当地文房具 #宮崎

「宮崎の方、何か他にいいのないですか?」なんて、失礼なこと書いてましたが、デサキという文房具屋さんが、西日本を中心に店舗展開する文房具屋さん集団「オエステ会」に入ったりして頑張ってました。 オリジナル …

切符ノート #ご当地文房具

八重洲ブックセンターで見つけた切符ノート。 ここでしか買えないという文句に踊らされて購入。 写真で見ると大きさ感がつかめなかったので手持ちのペンを置いてみました。 中は、普通の罫線ノートてす。 同じ切 …

ポスタルグッズ #ご当地文房具

郵便局のポスタルグッズHPのスクリーンショット(リンク付) コクヨグループのポスタルスクウェアがご当地「全国都道府県・ご当地フォルムカード」のイラストを使った文具シリーズを、全国の郵便局で販売中とのこ …

no image

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。 で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。 まずは、モレスキンの2019年桜のジ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。