ご当地version ご当地文具

北海道ステーショナリー #ご当地文房具 #北海道

投稿日:

北海道限定のオリジナル文房具で大手メーカーがこぞって参加しています。

お土産とかによさそうです。

個人的にはコクヨのノートの背景が黒っぽいののデザインがいいと思いました。

商品は下記リンク先にPDFが付いてますのでそちらをご参照ください。

石田文具(リンク)

また、アマゾンでも買えそうです。

下記に検索リンクを載せておきます。

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

チロルチョコのロルバーン

チロルチョコのロルバーン チロルチョコ10円でお馴染みのチロルチョコデザインのロルバーンです。 一番ポピュラーなコーヒーヌガーのデザインです。 そういえば昔、このコーヒーヌガーを箱買いして、1日で食べ …

山手線定規

山手線の駅名が羅列してある定規。 グルッと周ってればいいんですけどね。 定規では難しいか。 中央線でも同じような定規(もちろん色は中央線オレンジ)があったんですが、こちら残念なことに駅名の順が・・・ …

エスパー魔美とドラえもんのクリアファイル

ドラえもんロルバーン 藤子・F・不二雄ミュージアム限定 #川崎

(アイキャッチ画像はクリアファイル。ロルバーンではない。) ドラえもん展会場限定ロルバーンってのはあったが、今回は藤子F不二雄ミュージアム限定のロルバーン。 だとするとドラえもんでなくても良さそうなも …

no image

ご当地野帳2点 #ご当地文房具

インスタで2つ野帳を見つけたのキャプチャーを掲載。◼️一つめは、栃木県益子市の野帳とマステ。益子市の益子陶器市での限定グッズとのこと。有名デザイナーの出身地っていいですよね。 View this po …

no image

県民手帳情報を追加しました。 #ご当地文具

愛知県、茨城県等の情報を追加しました。 ご当地県民手帳

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。