ご当地文具

日本橋丸善リニューアルオープン時に配布のメモ #ご当地文房具

投稿日:

日本橋丸善リニューアルオープン記念のメモ帳

日本橋丸善リニューアルオープン記念のメモ帳

もう12、年前になるらしい。

日本橋丸善がビルの建て替えでリニューアルオープンした時に記念品として配布されていたメモ帳。

机を掃除してたら出てきました。

もったいない感じがするのか、なかなか使用が進まず、まだまだ紙が残ってます。

(表紙はボロボロですが・・・)

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

東証ボールペン #ご当地文具 #東京

東京証券取引所で販売している 先日行った東京証券取引所でボールペンを見つけました。 ノートもありましたが、そちらはハードカバーのちょい高級品で、たしか1000円くらいだったかとお思います。 下の段には …

切符ノート #ご当地文房具

切符ノート 切符で作ったノートを東京駅丸の内地下動輪広場で売ってました。 デザインは切符を模したもので、東京駅のほか川崎、大宮などがありました。 ショップは期間限定でオープンしてます。(何日までかは未 …

no image

輪島塗文房具 #石川

京大生協の素数ものさし

京都のページを追加しました。紹介文具数は少ないですが・・・。

京都大学の生協で販売している「素数ものさし」の情報を追加と同時に京都のご当地文具を紹介するページを作成しました。 京都のご当地文房具 関連

じゃがりこ文具

じゃがりこ文具 東京駅八重洲中央地下口から出てすぐの好立地にあるカルビーのアンテナショップで発見。 ここには他にグリコ、森永等も同居していて観光客で賑わっていて何度か立ち寄ったことはあったが、気付いた …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。