ご当地version ご当地文具

スミス仙台限定ロルバーン #ご当地文房具

投稿日:

毎度お馴染みの伊達政宗と今回初ですかね、七夕まつり。
第3弾か、4弾くらいでしょうか。
七夕まつりのほうは色鮮やかですね。
背景が白っぽいのは気になりますが、実物が見てみたいです。

出典:www.delfonics.com(リンク先)

バックログがなかなかはけませんね。
夏バテを言い訳にして。

-ご当地version, ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

切符ノート #ご当地文房具

切符ノート 切符で作ったノートを東京駅丸の内地下動輪広場で売ってました。 デザインは切符を模したもので、東京駅のほか川崎、大宮などがありました。 ショップは期間限定でオープンしてます。(何日までかは未 …

伊勢神宮消しゴム

定番文具のシードの消しゴムのケースが木になっているのが出てます。 その木は伊勢神宮の御神木。 台風等で被害を受けた木、うち樹齢300年以上のものを使用。 実物の木なので、柄が一つ一つ違ってます。 気に …

no image

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先)スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものと …

東京中央郵便局限定商品

東京駅丸の内には、文房具を売る店が数多くあるが、見落としがちなのが東京中央郵便局。 記念切手やハガキのほか、ペンや糊などの文房具、雑貨類を売っている。 記念切手はアニメ等をデザインしたものも数多く売ら …

京都鉄道博物館ミュージアムショップ #ご当地文房具

東海道・山陽線ダイヤグラムノート。 京都駅から西へバスで10分程度の京都鉄道博物館。 ここのミュージアムショップには、ご当地文房具がたくさんありました。 スケッチブック、ツバメノートほかある中で鉄道博 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。