ご当地version ご当地文具

ロルバーン ウォーリーをさがせ!展の会場限定 #ご当地文房具

投稿日:

本業が忙しすぎてフォローできてませんで、その間にいくらか新作が出てました。

こちらは、そのうちの一つ。

「誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展」 福岡会場限定オフィシャルグッズのロルバーンのポケット付きメモ。

すでにイベントも過去のもの。

入手できた人がうらやましいです。


(出典:www.delfonics.com)

-ご当地version, ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ぎふ測量野帳 #ご当地文房具 #岐阜

出典:https://minne.com/(リンク先) 岐阜県の形に観光スポット(tourist spot)をポイントしたデザイン。アルファベットにしているということは、外国人をターゲットにしてるのか …

じゃがりこロルバーン

じゃがりこロルバーン こちらも最近投稿多めの「Yesterday’stomorrow」もの。 お菓子会社へのロイヤリティなのか少し高めの税込702円。 お店のレジも変わっていて、支払いは機械に投入する …

no image

大阪限定ウォーリーロルバーン #ご当地文房具

インスタで大阪限定ロルバーン発見。ウォーリーを探せです。先日ハロウィンの仮想した男の子にウォーリーの仮装だねって言ったら、魔女の宅急便のトンボだって。たしかに隣にキキの仮装した妹がいたよ。皆さんは間違 …

no image

県民手帳集合 #ご当地文具

県民手帳 年末の営業アイテムといえばカレンダーと手帳ですね。 各都道府県、基本的に統計関係の機関が作るため、似たりよったりのデザインが多いのですが、すこしデザインが自由なものが増えているようです。 ま …

no image

いちごミルク、サクマドロップス、ピノのロルバーン(インスタ引用)

Yesterday’s tomorrowの限定ロルバーンのうち、見たことのないのをインスタで集めてみました。 いちごミルクキャンディーのロルバーン(インスタ引用) #どうしてこうなった # …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。