ご当地version ご当地文具

ロルバーン ウォーリーをさがせ!展の会場限定 #ご当地文房具

投稿日:

本業が忙しすぎてフォローできてませんで、その間にいくらか新作が出てました。

こちらは、そのうちの一つ。

「誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展」 福岡会場限定オフィシャルグッズのロルバーンのポケット付きメモ。

すでにイベントも過去のもの。

入手できた人がうらやましいです。


(出典:www.delfonics.com)

-ご当地version, ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

じゃがりこ文具

じゃがりこ文具 東京駅八重洲中央地下口から出てすぐの好立地にあるカルビーのアンテナショップで発見。 ここには他にグリコ、森永等も同居していて観光客で賑わっていて何度か立ち寄ったことはあったが、気付いた …

県民手帳2019 #ご当地文房具 #福島

出典:リンク先 手帳購入の季節となりました。 年々発売開始が早くなる手帳も9月発売開始くらいでようやく落ち着いたか。 是非とも整理したいと思っているのが県民手帳。 前に調べたことがあるのですが、県民手 …

no image

大阪限定ウォーリーロルバーン #ご当地文房具

インスタで大阪限定ロルバーン発見。ウォーリーを探せです。先日ハロウィンの仮想した男の子にウォーリーの仮装だねって言ったら、魔女の宅急便のトンボだって。たしかに隣にキキの仮装した妹がいたよ。皆さんは間違 …

no image

スミスエキエ広島限定のロルバーン #ご当地文房具

広島限定のロルバーンメモの第三弾くらい?初代のやつをパターンとしたものです。前のが絵的なものがなかったので、広島的なものを入れたくて戻したのでしょうか。同じデザインで黄色のクリアファイルも出てるようで …

文具女子博2020オンライン #ご当地文房具

文具女子博オンラインHPから 文具女子博のオンラインショップが開店してますね。 深夜にお買い物してしまいました。 SOLD OUTも結構ありましたが、こんな時期なのでありがたいです。 もっと色んな楽し …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。