ご当地ショップ限定 ご当地文具 ショップ限定

慶応大学ノート #ご当地文房具

投稿日:

慶応大学のノートと袋

そういえば「大学ノート」という言葉があった。

コクヨのキャンパスノートに代表される横罫のノートを一般的に言っていた。

今やそんな言葉はとんと聞かれなくなったが、これはそのいわゆる大学ノートである。

それも慶應ブランドの。

袋もデザインがいいので載せてみた。

袋有料時代に、こういった手間をかけたものは特にいいと思われる。

無地のだとちょっとね。

-ご当地ショップ限定, ご当地文具, ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ご当地ロルバーンに情報を追加

情報を追加しました。 過去に販売されすでに販売終了しているものが多いです。 買えないのは残念ですが、写真見ているだけでも楽しいものです。 地域限定 ロルバーン

no image

ロルバーンダイアリー2019ロフト限定ご当地柄 #ご当地文房具

2019年のロルバーンダイアリーのロフト限定モデルにはご当地柄が存在。全部で6種類。・札幌「メロン」(左上)・東京「クレープ」(中上)・名古屋「ういろう」(右上)・京都「京野菜」(左下)・大阪「たこ焼 …

no image

イエトモのいちごミルクのロルバーン新色赤がかなりいい感じ #ご当地文房具

これは手に入れたいですが、しばらく行けないです。いちごミルクキャンディの赤色バージョンなだけっぽいですが、ビビッドで、インスタばえしてます。 View this post on Instagram ロ …

続、スイーツ切手 #ご当地文房具

結局、買ってしまった。 こちらは82円切手10枚。 もう1つ62円切手の「手土産」シートもありました。 両方買っとけばよかった。 ご参考:前回記事

六甲山鉛筆 #ご当地文房具

今年というか去年ですね。 ふるさと納税でこの鉛筆をゲットしました。 六甲山鉛筆 三角垂の箱にそれぞれ6本ずつ、計12本。 箱は六甲山をイメージしているのでしょうか。 細長く延びている様はそう見えなくも …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。