ご当地ショップ限定 ご当地文具

ANA全日空機内販売限定ロルバーンステーショナリーセット #ご当地文房具

投稿日:2018年12月28日 更新日:

出典:www.delfonics.com(リンク先)

ANA機内販売のロルバーンのステーショナリーセットです。
写真から見るにポケット付メモ、ボールペン、クリップ、ケースとペンケースの5点セット。
ちょっとおとなしいシックなカラーはビジネスユースを意識してるのか!?

ANA機内販売ものはたまに欲しいものがでます。
ただ乗る機会がないのでゲットできません。
メルカリとか利用するしかないのか。

ちなみに新年2019年の元日から販売開始とのことです。

追記:
ANAのHPに詳細が出てました。リンクです。

過去のANA機内販売ロルバーンのamazonリンク(販売はもう終了)

-ご当地ショップ限定, ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

伊勢神宮消しゴム

定番文具のシードの消しゴムのケースが木になっているのが出てます。 その木は伊勢神宮の御神木。 台風等で被害を受けた木、うち樹齢300年以上のものを使用。 実物の木なので、柄が一つ一つ違ってます。 気に …

山手線定規

山手線の駅名が羅列してある定規。 グルッと周ってればいいんですけどね。 定規では難しいか。 中央線でも同じような定規(もちろん色は中央線オレンジ)があったんですが、こちら残念なことに駅名の順が・・・ …

ロルバーンいちごみるく

Yesterday’s tomorrowのいちごみるくロルバーンが再入荷したみたいですね。 大人気商品みたいなので見つけたらゲットです。 Yesterday’s tomorro …

浦和レッズのロルバーン #ご当地文房具

https://rollbahn.jp/howto/007https://rollbahn.jp/howto/007// ロルバーンさんは、幅広くやってますね。 浦和レッズとのコラボありましたので紹介 …

no image

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。 で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。 まずは、モレスキンの2019年桜のジ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。