ご当地文具

丸善創業150周年記念文房具 #ご当地文房具

投稿日:

丸善は、全国に存在するのでちょっと、と思ったのですが、東京日本橋に関連するものが多い、とくにコラボ商品でそれを感じさせられますので、ここで紹介させていただきます。

出典:https://www.maruzenjunkudo.co.jp/(リンク先)

榛原ノートは、日本橋の老舗、榛原とのコラボ。
東京駅から徒歩で5~10分程度の距離にあるので機会があれば行っておきたいところてす。


出典:https://www.maruzenjunkudo.co.jp/(リンク先)

2枚目は、人気のロルバーンのポケット付きメモもあります。
サイズはLとMがあります。
こちらは人気があるようで、一部の商品て売り切れとなっているようです。

-ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ANA全日空機内販売限定ロルバーンステーショナリーセット #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) ANA機内販売のロルバーンのステーショナリーセットです。 写真から見るにポケット付メモ、ボールペン、クリップ、ケースとペンケースの5点セット。 ち …

スヌーピー@東京駅 #ご当地文房具

四季折々の東京駅ミニメモと山手線ジッパーケース 東京駅限定物の文房具といえば丸の内側とばかり思っていたのですが、八重洲側のキャラクターストリートにも結構ありそうです。 ということで早速紹介するのがスヌ …

ポケモンセンター京都移転リニューアルオープン商品 #ご当地文房具

ポケモンセンター京都リニューアルオープン記念 ポケモンセンターにて購入。 写真左が、ポケモンセンター京都移転リニューアルオープン記念のクリアファイル。 真ん中は、買い物袋で、先のクリアファイルの裏面デ …

切符ノート #ご当地文房具

八重洲ブックセンターで見つけた切符ノート。 ここでしか買えないという文句に踊らされて購入。 写真で見ると大きさ感がつかめなかったので手持ちのペンを置いてみました。 中は、普通の罫線ノートてす。 同じ切 …

no image

ロルバーン ウォーリーをさがせ!展の会場限定 #ご当地文房具

本業が忙しすぎてフォローできてませんで、その間にいくらか新作が出てました。 こちらは、そのうちの一つ。 「誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展」 福岡会場限定オフィシャルグッズのロルバーンのポケッ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。