ご当地文具

ポスタルグッズ #ご当地文房具

投稿日:

郵便局のポスタルグッズHPのスクリーンショット(リンク付)

コクヨグループのポスタルスクウェアがご当地「全国都道府県・ご当地フォルムカード」のイラストを使った文具シリーズを、全国の郵便局で販売中とのことです。

記事リンク

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中央線マステ、メモ、付箋 #ご当地文房具

中央線をモチーフにした文房具 中央線の文房具。 あまり関わりがないのですが、なぜかノスタルジックな感じになります。 マステ、メモもありますが、個人的には付箋がよいですね。 一度手に取っていただければと …

東証ボールペン #ご当地文具 #東京

東京証券取引所で販売している 先日行った東京証券取引所でボールペンを見つけました。 ノートもありましたが、そちらはハードカバーのちょい高級品で、たしか1000円くらいだったかとお思います。 下の段には …

ご当地測量野帳東京駅

東京駅土産を買うのにおすすめの文具店

GW真っ最中。 東京駅の人混みはすごいですね。 というわけで、東京駅で土産物文具を買いたいと思っている方におすすめのお店を紹介します。 いずれも東京駅丸の内の地下、ちょうど横須賀線の真上辺りに集中して …

東京都庭園美術館マステ #ご当地文房具

庭園の花をデザインしたマステをいただきました。 下部の柄がデザインされてます。

京都鉄道博物館ミュージアムショップ #ご当地文房具

東海道・山陽線ダイヤグラムノート。 京都駅から西へバスで10分程度の京都鉄道博物館。 ここのミュージアムショップには、ご当地文房具がたくさんありました。 スケッチブック、ツバメノートほかある中で鉄道博 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。