ご当地ショップ限定

野鳥の野帳 #野帳

投稿日:

-ご当地ショップ限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

慶応大学ノート #ご当地文房具

慶応大学のノートと袋 そういえば「大学ノート」という言葉があった。 コクヨのキャンパスノートに代表される横罫のノートを一般的に言っていた。 今やそんな言葉はとんと聞かれなくなったが、これはそのいわゆる …

no image

文具女子博限定ロルバーン2

出典:www.delfonics.com(リンク先) 情報が小出しになってるみたいで申し訳ないです。 よく調べてから書け!ってことなのですが、ホントそのとおりです。 というのは、文具女子博のロルバーン …

no image

イエトモのお菓子マステ

小学生の時にこんなのあったら、張りまくってムダにしてただろう。 ただし、お小遣いが足りなくて買えなかっただろうけど。 View this post on Instagram それだけでいいの? イエト …

no image

渋谷パルコでロルバーン新作まつり?

インスタ見てたら、ロルバーンに関する2件の記事発見。ロルバーンのホーム、デルフォニクスでも限定の新作がでているようだが、ポケモンセンター?、ニンテンドーショップ?のほうのロルバーンが欲しいかな。 この …

no image

かもめ文具 #ご当地文房具

昨日、縦開きロルバーンの記事を書いたばかりだったのですが、インスタでこんなの見つけてしまいました。 まだまだあるかもね。 寡聞でした。 横浜ご当地文具で、ロフトがやってるみたい。 ロルバーンのほか、野 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。