ご当地version ご当地文具

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

投稿日:

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。

で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。

まずは、モレスキンの2019年桜のジャーナルノート。

ピンクのとホワイトの二種類の色とおっきいのとちっさいので、計4種類。

少しお高いのに躊躇してしまいますが限定なので、逃すともう会えないかもしれません。

写真として、アマゾンリンク載せておきます。

こちらは去年2018年のですが、かわいらしいので、こちらも写真がわのアマゾンリンクです。

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

スミス・ルミネ横浜店限定のロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス・ルミネ横浜店限定のロルバーンノートとクリアファイル。 横浜銘菓「ありあけハーバー」の、みなとみらい限定パッケージを使用との事。 イラストレ …

THINK OF THINGS 限定野帳 #ご当地文房具

写真だとちょっと色味が違うような・・・ 原宿にあるTHINK OF THINGS限定の測量野帳。 原宿と言っても賑やかな方ではないので人通りも少ないです。 コクヨが運営する店と聞いて行ったのですが、入 …

SUICAペンギンのロルバーンノート新作出た #ご当地文房具

ロルバーンノートM JR東京駅構内で見つけました新作です。 旅に出るところでしょうか? 火サスの匂いを感じとるのは、自分だけ? ノート中にも足跡と帽子が印刷されていて、他のロルバーンとは違い遊び心が少 …

no image

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先)スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものと …

no image

エキエ広島限定ロルバーン第3弾 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミスのエキエ広島限定の第3弾、ロルバーン&5パーツホルダーがでました。最近ご無沙汰な感じのニュースですが、2019年の手帳作り等で工場が …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。