ご当地version ご当地文具

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

投稿日:

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。

で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。

まずは、モレスキンの2019年桜のジャーナルノート。

ピンクのとホワイトの二種類の色とおっきいのとちっさいので、計4種類。

少しお高いのに躊躇してしまいますが限定なので、逃すともう会えないかもしれません。

写真として、アマゾンリンク載せておきます。

こちらは去年2018年のですが、かわいらしいので、こちらも写真がわのアマゾンリンクです。

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

マルマン100周年限定商品 #ご当地文房具

マルマン100周年限定トートバッグ 文具女子博オンラインで購入した。 ご当地文房具ではないけれど、 あまりにかわいいので載せてみた。

no image

五箇山 和紙の里 #富山

五箇山 和紙の里 ちんちろ ブックカバー、カードケース等、カラフルな市松模様柄のグッズ。五箇山和紙を使っている。

ひこにゃんとびわこ文具 #ご当地文具

ひこにゃんとびわこ文具 所用で琵琶湖ホテルに来ました。 ホテルの売店でびわこ文具発見です。 (本業の子守が忙しくこんな写真しか撮れませんでしたが・・・) さすがびわこ文具の地元です。 しかし、まだまだ …

no image

京大野帳 #ご当地文房具

インスタで京大野帳というものを発見。 京都大学限定の商品です。 大学の生協で購入できるようです。 単なる測量野帳ではなく、中には総長の言葉や構内マップ等のコンテンツを収録。 楽しめそうです。 View …

THINK OF THINGS 限定野帳 #ご当地文房具

写真だとちょっと色味が違うような・・・ 原宿にあるTHINK OF THINGS限定の測量野帳。 原宿と言っても賑やかな方ではないので人通りも少ないです。 コクヨが運営する店と聞いて行ったのですが、入 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。