ご当地version ご当地文具

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

投稿日:

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。

で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。

まずは、モレスキンの2019年桜のジャーナルノート。

ピンクのとホワイトの二種類の色とおっきいのとちっさいので、計4種類。

少しお高いのに躊躇してしまいますが限定なので、逃すともう会えないかもしれません。

写真として、アマゾンリンク載せておきます。

こちらは去年2018年のですが、かわいらしいので、こちらも写真がわのアマゾンリンクです。

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

パリ限定ロルバーン他 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) DELFONICSのパリ店限定商品が出たそうな。 写真では、ロルバーンノートはホワイトのみしかないが、ネイビーもあるんでしょうな。 拡大すると画像 …

Kumpel(クンペル)のスタンプ帳 #ご当地文房具

スタンプ帳 硬券ノートはよく見かけるのですが、なかなかこのスタンプ帳にであえなかったところ先日ようやくまみえることができました。 思ってたよりだいぶ小さかったです。 あと硬券系って少しお高い感じがする …

no image

とび太くんテンプレート #ご当地文房具 #滋賀

で、「とび太くん」ってご当地ゆるキャラかなんかかと思ったら違うんですね。(下記リンク参照) まったく自分は知りませんでした。 いやーっ、でもこれを文房具化するのってすごいですね。 滋賀、、、ご当地文房 …

no image

県民手帳2019 #ご当地文房具

ご当地県民手帳 2019年(平成31年)版県民手帳の発売状況まとめのページを作成しました。 平成最後の県民手帳になるということなのですが、おんせん県大分県の県民手帳は元号が変わる5月以降にも平成と印刷 …

続、スイーツ切手 #ご当地文房具

結局、買ってしまった。 こちらは82円切手10枚。 もう1つ62円切手の「手土産」シートもありました。 両方買っとけばよかった。 ご参考:前回記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。