ご当地version ご当地文具

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

投稿日:

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。

で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。

まずは、モレスキンの2019年桜のジャーナルノート。

ピンクのとホワイトの二種類の色とおっきいのとちっさいので、計4種類。

少しお高いのに躊躇してしまいますが限定なので、逃すともう会えないかもしれません。

写真として、アマゾンリンク載せておきます。

こちらは去年2018年のですが、かわいらしいので、こちらも写真がわのアマゾンリンクです。

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ぎふ測量野帳 #ご当地文房具 #岐阜

出典:https://minne.com/(リンク先) 岐阜県の形に観光スポット(tourist spot)をポイントしたデザイン。アルファベットにしているということは、外国人をターゲットにしてるのか …

no image

スミス・ショップ限定ロルバーン続々登場(札幌/上野/品川/川崎) #ご当地文房具

デルフォニックスのHPに続々とショップ限定のロルバーン登場。北から、スミス札幌ステラプレイス、パルコヤ上野、スミスエキュート品川、スミスアトレ川崎。札幌は第4弾、上野は第3弾でしょうか?それ以外は初か …

ひこねカラーのサクラクレパス #ご当地文房具 #滋賀

no image

京都文具、和文具 TAG Stationery #ご当地文房具

出典:https://store.tagstationery.kyoto(リンク先) ネットで発見。京都文具というか和文具というか、、、。「伝統文化と現代の文具との関係性を見つめていきたい」という点に …

ロルバーン日比谷早くも第二弾 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミスのミッドタウン日比谷店限定のロルバーンに早くも第二弾が出てるようです。 第一弾の色違いで、クリーム色とブラックの2色展開のようです。 日比谷 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。