ご当地version

スミス成田空港第一ターミナルビル店限定のロルバーン #ご当地文房具

投稿日:


出典:www.delfonics.com(リンク先)

スミス成田空港第一ターミナル限定の第4弾。
今までの歌舞伎とか桜とかのモチーフとは異なり、すべて飛行機絡み。
日本ローカル色は薄まりましたので、日本土産としての魅力も薄まった感じです。

過去分

-ご当地version
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

スミス・ショップ限定ロルバーン続々登場(札幌/上野/品川/川崎) #ご当地文房具

デルフォニックスのHPに続々とショップ限定のロルバーン登場。北から、スミス札幌ステラプレイス、パルコヤ上野、スミスエキュート品川、スミスアトレ川崎。札幌は第4弾、上野は第3弾でしょうか?それ以外は初か …

じゃがりこロルバーン

じゃがりこロルバーン こちらも最近投稿多めの「Yesterday’stomorrow」もの。 お菓子会社へのロイヤリティなのか少し高めの税込702円。 お店のレジも変わっていて、支払いは機械に投入する …

中央線130周年記念ロルバーン #ご当地文房具

本業が忙しすぎて更新を怠っていた感が強い今日この頃、東京駅でビビッドカラーのこれを発見してつい衝動買い。 久々の更新と相成りました。 沿線住民ではないけれど、なぜか親しみを感じてしまうのは、歌で聞いて …

no image

三重県県民手帳 #ご当地文房具

今朝、NHKのおはよう日本で三重県県民手帳が取り上げられてました。途中から見たのですが、他にも紹介されてたのかなあ。 ご当地文具で島根のを紹介したけど、他にも福島とかよさそうなのがあるのでそのうちとり …

チロルチョコのロルバーン

チロルチョコのロルバーン チロルチョコ10円でお馴染みのチロルチョコデザインのロルバーンです。 一番ポピュラーなコーヒーヌガーのデザインです。 そういえば昔、このコーヒーヌガーを箱買いして、1日で食べ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。