ご当地ショップ限定

スイーツ野帳@LOFT

投稿日:

スイーツ野帳@LOFT

所用で渋谷に出かけたついでにハンズとロフトで文房具めぐり。

ロフトで見つけたのがこれ。

春に開催されたコクヨハク限定の測量野帳こと、スイーツ野帳です。

初日あっという間に売り切れてたピンクを含めて全色揃ってました。

こんなところでめぐり会えるとは。

コクヨハクで買った別の色の野帳と。

デザイナーデザインもの三点もありました。

行きそびれて買い逃した方にはよいですね。

ロフト限定野帳。

ついでにロフト限定の野帳も発見。

デザインがかわいかったので紹介しておきます。

コクヨハク2018開幕(関連記事)

-ご当地ショップ限定

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

JALのjet stream

先日、空港見学する機会がありまして、子どもたちへの土産を物色してましたら、JAL のショップでJAL のジェットストリーム(三菱鉛筆)を発見。 他にサラサ、フリクションもあったのですが、ここは迷わずこ …

THINK OF THINGS 限定野帳 #ご当地文房具

写真だとちょっと色味が違うような・・・ 原宿にあるTHINK OF THINGS限定の測量野帳。 原宿と言っても賑やかな方ではないので人通りも少ないです。 コクヨが運営する店と聞いて行ったのですが、入 …

スヌーピーミュージアムグッズ #ご当地文房具 #東京

スヌーピーミュージアムショップのクリアファイル もうすぐ閉館ということで駆け込みで行って来ましたスヌーピーミュージアム。 ノートとかあると思って行ったのですが、それらしきものはなく、クリアファイルとマ …

no image

ANA全日空機内販売限定ロルバーンステーショナリーセット #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) ANA機内販売のロルバーンのステーショナリーセットです。 写真から見るにポケット付メモ、ボールペン、クリップ、ケースとペンケースの5点セット。 ち …

SUICAペンギンのロルバーンノート新作出た #ご当地文房具

ロルバーンノートM JR東京駅構内で見つけました新作です。 旅に出るところでしょうか? 火サスの匂いを感じとるのは、自分だけ? ノート中にも足跡と帽子が印刷されていて、他のロルバーンとは違い遊び心が少 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。