ご当地ショップ限定

日本科学未来館グッズ #ご当地文房具

投稿日:

数字の桁の名前

クリアファイル・数字の桁の名前

日本科学未来館のミュージアムショップでは、オリジナルのグッズが多数ありました。

で、自分が購入したのは、クリアファイル。

ちょうど子どもが数の桁に興味を持ってるようなのでこれにしました。

本当は、鉛筆を書いたかったのですが、ちょっと買いすぎかと自粛してしまいました。(後悔)

勉強系の博物館といいうこともあり、文房具が多めです。

そういえば、当日は、外国人(特に欧米系)が多かったように思いましたが、ショップでは、日本語のみのものがほとんどのように見えました。

外人さんむけにはつくらないんでしょうかね。

-ご当地ショップ限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

THINK OF THINGS 限定野帳 #ご当地文房具

写真だとちょっと色味が違うような・・・ 原宿にあるTHINK OF THINGS限定の測量野帳。 原宿と言っても賑やかな方ではないので人通りも少ないです。 コクヨが運営する店と聞いて行ったのですが、入 …

ロルバーンいちごみるく

Yesterday’s tomorrowのいちごみるくロルバーンが再入荷したみたいですね。 大人気商品みたいなので見つけたらゲットです。 Yesterday’s tomorro …

no image

スミス・ルミネ横浜店限定のロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス・ルミネ横浜店限定のロルバーンノートとクリアファイル。 横浜銘菓「ありあけハーバー」の、みなとみらい限定パッケージを使用との事。 イラストレ …

no image

野鳥の野帳 #野帳

インスタ映えの野帳発見。埋め込みします。色もいいが写真がいいです。 View this post on Instagram 野鳥のための、野帳。色といい、鳥の雰囲気といい、素晴らしい。京都の伊東屋で限 …

Rollbahnトレニアート東京駅2018-19冬バージョン #ご当地文房具

今年も出ました。 空に何もなく漆黒なのが寒さを感じさせます。 ロルバーンポケット付メモ東京駅冬限定(Lサイズ)はTrainiartのオリジナル商品です。 東京駅のショップ(改札内丸の内地下中央口付近) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。