お知らせ

第29回 国際 文具・紙製品展(ISOT)

投稿日:

毎年行きたいのだが、ここ数年は家庭と仕事の関係で行けなかった。
だが今年はなんとか行けるかもしれない。
試供品や新製品の情報がゲットできる貴重な場、なのである。
まだ行ったことの無い人は是非おすすめである。

ただし、例年平日開催のみのため注意が必要である。
今年は7月4日(水)から7月6日(金)までの開催である。
今年は開催するのか知らないが同時開催のブックフェアが土日までやっていたのでそれで勘違いして行くと文具の方は終わってたりして、がっかりしたことがある。

当日券は売っているが、あらかじめサイトに登録しておくとタダ券をもらえたりするのでまだ行ったことのない人は登録した方が良いですよ。
ただし、郵送だったりするので早めに登録しておいたほうが良いですよ。

文具・紙製品展(ISOT)

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

東京タワースケッチブック

マルマン図案スケッチブック60周年記念版 マルマンの定番商品スケッチブックの60周年記念品。 同じ1958年に竣工された東京タワーをデザインしたものです。 地域限定商品ではなさそうですが気になりました …

no image

コクヨハク、明日から #ご当地文房具

以前の記事でも紹介しましたが、明日3/30(土)から3日間、コクヨハクが開催されます。 場所は、丸の内キッテ。 東京駅丸の内南口からすぐです。 出典:コクヨハク2019HP(リンク先) 自分は日曜日に …

文具の博覧会@松屋銀座

隣では、シルバニアファミリーの展示を開催 なんとか20分ほど滞在することができました。 会場内はほぼ女子、おそらく90%程度。 ただみんな文房具に夢中なので、アウェイ感はなし。 先日記事にした九条ネギ …

文具女子博2018 東京開催12/14(金)〜12/16(日)

シティリビングの記事から。 平和島のTRCで開催。 ちょっと行きづらい場所ですよね。 男性の入場も可、って書いてあるけど、(おやじは別)とかで会場から追い出されたりしないよな? 文具女子博HP 関連

no image

東急ハンズで文具祭り2019

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。