ご当地ショップ限定

ロルバーンいちごみるく

投稿日:2018年5月18日 更新日:

Yesterday’s tomorrowのいちごみるくロルバーンが再入荷したみたいですね。

大人気商品みたいなので見つけたらゲットです。

Yesterday’s tomorrowさん(@yestmrw)がシェアした投稿

後日ゲットしました。

いちごミルクロルバーン

-ご当地ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スイーツ野帳@LOFT

スイーツ野帳@LOFT 所用で渋谷に出かけたついでにハンズとロフトで文房具めぐり。 ロフトで見つけたのがこれ。 春に開催されたコクヨハク限定の測量野帳こと、スイーツ野帳です。 初日あっという間に売り切 …

no image

イエトモのいちごミルクのロルバーン新色赤がかなりいい感じ #ご当地文房具

これは手に入れたいですが、しばらく行けないです。いちごミルクキャンディの赤色バージョンなだけっぽいですが、ビビッドで、インスタばえしてます。 View this post on Instagram ロ …

no image

かもめ文具 #ご当地文房具

昨日、縦開きロルバーンの記事を書いたばかりだったのですが、インスタでこんなの見つけてしまいました。 まだまだあるかもね。 寡聞でした。 横浜ご当地文具で、ロフトがやってるみたい。 ロルバーンのほか、野 …

京都鉄道博物館ミュージアムショップ #ご当地文房具

東海道・山陽線ダイヤグラムノート。 京都駅から西へバスで10分程度の京都鉄道博物館。 ここのミュージアムショップには、ご当地文房具がたくさんありました。 スケッチブック、ツバメノートほかある中で鉄道博 …

トレイン消しゴム(500系新幹線)@京都鉄道博物館 #ご当地文房具

トレイン消しゴム(500系新幹線) 京都鉄道博物館続きで、今回は消しゴムです。 他にもありましたが、何があったのかは記憶の彼方。 とりあえず一番好きということと、削り出しがしやすそうということでこれを …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。