ご当地文具

コクヨハク 2018開幕

投稿日:

コクヨハク2018

コクヨハク2018

朝から熱心な文房具ファンが集まり大盛況です。

会場限定の測量野帳やびわこ文具等、コクヨの文房具が一堂に介してます。

測量野帳のチョコなんてのもありました。

会場限定測量野帳

上がチョコの測量野帳。下は紙の測量野帳。

もう少ししたら空いてくると思いますのでお近く来た際には是非!

特大のキャンパスノート

特大のキャンパスノート

東京は丸の内KITTEにて4/1まで。

-ご当地文具
-,

執筆者:


  1. […] コクヨハク2018開幕(関連記事) […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

マルマン100周年限定商品 #ご当地文房具

マルマン100周年限定トートバッグ 文具女子博オンラインで購入した。 ご当地文房具ではないけれど、 あまりにかわいいので載せてみた。

no image

とび太くんテンプレート #ご当地文房具 #滋賀

で、「とび太くん」ってご当地ゆるキャラかなんかかと思ったら違うんですね。(下記リンク参照) まったく自分は知りませんでした。 いやーっ、でもこれを文房具化するのってすごいですね。 滋賀、、、ご当地文房 …

no image

京野菜文具がホットなのか?! #ご当地文房具 #京都

出典:www.kingdomnote.com(リンク先) ツイッターで、気になったものがあって、それは、九条ネギの鉛筆なのだが、ネットで検索してたら、なんかパロディドラマの宣伝みたいな万年筆を偶然発見 …

ロルバーン東京駅2020夏・花火 #ご当地文房具

ロルバーン東京駅花火 こんなとこで花火が上がらないのだけれど、上がったところを想像できるのはよい。 今年はコロナの件もあるし、これをこの夏の想い出とするのもいい。

no image

金印野帳(漢委奴国王印) #ご当地文房具

日本の歴史の最初の方に出てくるので覚えてる人も多い漢委奴国王印をデザインした測量野帳。こんなに野帳の金箔が似合うデザインは他には知りません。見つけたら迷わず買いですね。 出典:http://www.f …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。