ご当地ショップ限定 ご当地文具 ショップ限定

慶応大学鉛筆はトンボMONO100 #ご当地文房具

投稿日:

慶應義塾大学のロゴ入り鉛筆

慶応大学のショップで衝動買いです。

トンボといえば最近は消しゴムのイメージしかないなあ。

って思ってたので久々に三菱ユニに並ぶ鉛筆の銘品、モノ100を見つけたら買わずにはいられなかったのです。

オリジナルのラッッピングとシール

オリジナルラッピング用紙にシールで包装されてます。

ケースは慶応大学のロゴ入り。

鉛筆にもペン先のロゴと大学名が入ってます。(上の写真に写ってますが、ちょっとわかりづらいかも)

-ご当地ショップ限定, ご当地文具, ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

京大生協の素数ものさし

京都のページを追加しました。紹介文具数は少ないですが・・・。

京都大学の生協で販売している「素数ものさし」の情報を追加と同時に京都のご当地文具を紹介するページを作成しました。 京都のご当地文房具

Rollbahnトレニアート東京駅2018-19冬バージョン #ご当地文房具

今年も出ました。 空に何もなく漆黒なのが寒さを感じさせます。 ロルバーンポケット付メモ東京駅冬限定(Lサイズ)はTrainiartのオリジナル商品です。 東京駅のショップ(改札内丸の内地下中央口付近) …

伊勢神宮消しゴム

定番文具のシードの消しゴムのケースが木になっているのが出てます。 その木は伊勢神宮の御神木。 台風等で被害を受けた木、うち樹齢300年以上のものを使用。 実物の木なので、柄が一つ一つ違ってます。 気に …

ひこねカラーのサクラクレパス #ご当地文房具 #滋賀

no image

スミス仙台限定ロルバーン #ご当地文房具

毎度お馴染みの伊達政宗と今回初ですかね、七夕まつり。第3弾か、4弾くらいでしょうか。七夕まつりのほうは色鮮やかですね。背景が白っぽいのは気になりますが、実物が見てみたいです。出典:www.delfon …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。