ご当地ショップ限定 ご当地文具

スヌーピー@東京駅 #ご当地文房具

投稿日:

四季折々の東京駅ミニメモと山手線ジッパーケース

東京駅限定物の文房具といえば丸の内側とばかり思っていたのですが、八重洲側のキャラクターストリートにも結構ありそうです。

ということで早速紹介するのがスヌーピータウンショップ東京駅一番街店の限定品。

メジャーなキャラクターのグッズは、ディズニーもそうだけど、思ったより安い。

写真上の左側に写るミニメモ帳は4コ入りで380円(税抜)です。

東京駅土産にうってつけでないでしょうか?

右はジッパーケースですが、他にマステ、キーホルダー、クリアファイルなどもあり。

E7系北陸新幹線とのコラボデザインもありです。

ショップのレジ袋

-ご当地ショップ限定, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ロフト×新宿高野

ネットで発見。ロフトと新宿高野のフルーツパーラーのコラボ商品。ロルバーンだけでなく、クリアファイルやマステなんかもあるみたいですね。入院見舞に使えそう。2019年は(仕事が)忙しかったので色々と(文具 …

続、スイーツ切手 #ご当地文房具

結局、買ってしまった。 こちらは82円切手10枚。 もう1つ62円切手の「手土産」シートもありました。 両方買っとけばよかった。 ご参考:前回記事

慶応大学鉛筆はトンボMONO100 #ご当地文房具

慶應義塾大学のロゴ入り鉛筆 慶応大学のショップで衝動買いです。 トンボといえば最近は消しゴムのイメージしかないなあ。 って思ってたので久々に三菱ユニに並ぶ鉛筆の銘品、モノ100を見つけたら買わずにはい …

no image

新宿ロルバーン #ご当地文房具 #ロルバーン

インスタから。最初見たとき、インベーダーゲームかと思いました。ネオンをイメージしているらしいですが、自分には、8ビット、16ビット時代のコンピューターのドット絵に見えました。その昭和っぽさが新宿らしと …

縁起物 富士山消しゴム

明けましておめでとうございます。 旧年は、あまり投稿できず・・・ 本業の仕事の関係で気分が乗らなかったことが要因です、多分。 今年は、気分一新、積極的に投稿していきたいです。 たとえ短文でも。 という …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。