ご当地version

三重県県民手帳 #ご当地文房具

投稿日:

今朝、NHKのおはよう日本で三重県県民手帳が取り上げられてました。途中から見たのですが、他にも紹介されてたのかなあ。

ご当地文具で島根のを紹介したけど、他にも福島とかよさそうなのがあるのでそのうちとりあげたいです。

三重県県民手帳

-ご当地version
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

リラックマ×東京駅 #ご当地文房具

リラックマ×東京 最近の東京駅近辺のご当地文房具状況は、キャラクターものとのコラボ系が活発な気がする。 これもその一つ。 リラックマのクリアファイル。 たしか「すみっこぐらし」のもありました。 クリア …

ご当地ロルバーンに情報を追加 東京・千葉 #ご当地文房具

さらに情報を追加しました。 まだ存在していたような気がしますが、手許の情報ストックはいったんはけました。 県民手帳、そえぶみ箋もぜんぜんアップデートできていないので次はそちらもしたいです。 ご当地文具 …

no image

デルタオリジナル、大阪市公会堂の野帳 #ご当地文房具

インスタから。 大阪のデルタオリジナルの野帳。 近所の市公会堂のデザイン。 もう8年は経つかなぁ。堂島のデルタ行きましたが、品揃えが楽しい文房具屋さんでした。 近くで買って食べた本場堂島ロールも思い出 …

no image

県民手帳情報を追加しました。#ご当地文房具

鳥取県、うどん県(香川)等の県民手帳の情報を追加しました。 県民手帳

no image

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先)スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものと …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。