イベント限定 ご当地文具

企画展「工事中!」の鉛筆

投稿日:

工事中!鉛筆(4本入り)

工事中!鉛筆(4本入り)

日本未来科学館で開催中の企画展「工事中!」の販売店で入手した鉛筆(4本セット)。

科学館のショップてはなく、展示の最後に付いていた販売所になる。

今時の小学生の鉛筆事情を考慮してか、濃さはすべて2B。

ただし、丸形なので机からすぐ落としそう。

未来科学館のショップでも良さげな文房具を見たがそちらの紹介はまたそのうち。

-イベント限定, ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ロルバーン文具女子博petit大阪

4/12(金)-4/14(日)で開催される文具女子博petit大阪の限定ロルバーンの販売情報が届きました。文具女子博2018の限定版とは少し変わっているようです。まず、イチゴがサクランボに変わってます …

no image

九州続きで #ご当地文房具 #宮崎

「宮崎の方、何か他にいいのないですか?」なんて、失礼なこと書いてましたが、デサキという文房具屋さんが、西日本を中心に店舗展開する文房具屋さん集団「オエステ会」に入ったりして頑張ってました。 オリジナル …

測量野帳スケッチブック #イベント限定文房具

野帳の還暦記念のグッズ。 紫色のコクヨハク限定オトナの野帳が小さな手帳に見えてしまいますが、こちらが通常の野帳サイズです。 イベント会場入口にあったものと比較するとずいぶんちいさいですが、当日お店で用 …

no image

文具女子博行けず・・・

家族病気につき、参戦出来ず。 インスタで素敵な野帳を見つけてしまったので、哨戒がてら埋め込みます。 こういう写真を見ると萌えます。 View this post on Instagram #測量野帳 …

no image

チーバくん、キッテに現る

ご当地ゆるキャラ文具にしてご当地バージョン文具。朱色がいい感じです。 本日初めて知ったのですが、このチーバくんはゆるキャラ界では有名とのこと。 なんでも横向きが千葉県の形をしてるとか。ちょうどペンギン …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。