イベント限定 ご当地文具

企画展「工事中!」の鉛筆

投稿日:

工事中!鉛筆(4本入り)

工事中!鉛筆(4本入り)

日本未来科学館で開催中の企画展「工事中!」の販売店で入手した鉛筆(4本セット)。

科学館のショップてはなく、展示の最後に付いていた販売所になる。

今時の小学生の鉛筆事情を考慮してか、濃さはすべて2B。

ただし、丸形なので机からすぐ落としそう。

未来科学館のショップでも良さげな文房具を見たがそちらの紹介はまたそのうち。

-イベント限定, ご当地文具
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クルトガ スカイツリー限定 #ご当地文房具

スカイツリー限定透明クルトガ 日本でもコロナが流行の兆しをみせた直前あたりにスカイツリーに行って購入した分。 今頃になって紹介っす。 透明プラのパッケージのせいで写真の写りはイマイチですが、クルトガは …

東京都庭園美術館マステ #ご当地文房具

庭園の花をデザインしたマステをいただきました。 下部の柄がデザインされてます。

no image

とび太くんテンプレート #ご当地文房具 #滋賀

で、「とび太くん」ってご当地ゆるキャラかなんかかと思ったら違うんですね。(下記リンク参照) まったく自分は知りませんでした。 いやーっ、でもこれを文房具化するのってすごいですね。 滋賀、、、ご当地文房 …

京浜東北線の方眼メモ #ご当地文房具

京浜東北線の方眼メモ 方眼メモの裏が、表紙のようなデザインになっていて、折り畳んだときに六角形になるというもの。 実際に折り畳んで誰かに渡すということはないんだろうけど、ついつい買ってしまった。 他の …

キッザニア東京限定ノート #ご当地文房具

キッザニア東京限定A6ノート 初キッザニア東京で見つけた東京限定ノート(写真左)。 ノートとは言えA6サイズなのでメモ帳な感じです。 中身は普通の罫線です。 右のJOBスケジュールメモは特に東京限定と …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。