ご当地文具

京浜東北線の方眼メモ #ご当地文房具

投稿日:

京浜東北線の方眼メモ

京浜東北線の方眼メモ

方眼メモの裏が、表紙のようなデザインになっていて、折り畳んだときに六角形になるというもの。

実際に折り畳んで誰かに渡すということはないんだろうけど、ついつい買ってしまった。

他の路線のも売ってましたがそれは忘れてしまいました。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

切符ノート #ご当地文房具

切符ノート 切符で作ったノートを東京駅丸の内地下動輪広場で売ってました。 デザインは切符を模したもので、東京駅のほか川崎、大宮などがありました。 ショップは期間限定でオープンしてます。(何日までかは未 …

no image

京都手帖2019 #ご当地文房具

出典:光村推古書院(リンク先) 光村推古書院編集部というところから出版されてます。 いわゆる県民手帳とは違うのですが、こちら十分その役割は果たしているでしょう。 表紙が異なる京都限定版は、文字通り京都 …

no image

スミスエキエ広島限定のロルバーン #ご当地文房具

広島限定のロルバーンメモの第三弾くらい?初代のやつをパターンとしたものです。前のが絵的なものがなかったので、広島的なものを入れたくて戻したのでしょうか。同じデザインで黄色のクリアファイルも出てるようで …

地域限定ロルバーン情報追加 #ご当地文房具

福岡、大阪、仙台の地域限定ロルバーン情報を追加しました。 ロルバーンご当地バージョン

ひこねカラーのサクラクレパス #ご当地文房具 #滋賀

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。