ご当地文具

東証ボールペン #ご当地文具 #東京

投稿日:

東京証券取引所で販売

東京証券取引所で販売している

先日行った東京証券取引所でボールペンを見つけました。

ノートもありましたが、そちらはハードカバーのちょい高級品で、たしか1000円くらいだったかとお思います。

下の段には配当生活でおなじみの桐谷さんのサイン本も売ってました。

そういえば証券といえば、証券用ボールペンというのが三菱鉛筆から出てましたが、まだうっているんですねぇ。

なかなか行く機会のない所だと思いますので紹介させていただきます。

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

伊勢神宮消しゴム

定番文具のシードの消しゴムのケースが木になっているのが出てます。 その木は伊勢神宮の御神木。 台風等で被害を受けた木、うち樹齢300年以上のものを使用。 実物の木なので、柄が一つ一つ違ってます。 気に …

no image

五箇山 和紙の里 #富山

五箇山 和紙の里 ちんちろ ブックカバー、カードケース等、カラフルな市松模様柄のグッズ。五箇山和紙を使っている。 関連

コクヨハク 2018開幕

コクヨハク2018 朝から熱心な文房具ファンが集まり大盛況です。 会場限定の測量野帳やびわこ文具等、コクヨの文房具が一堂に介してます。 測量野帳のチョコなんてのもありました。 上がチョコの測量野帳。下 …

no image

金印野帳(漢委奴国王印) #ご当地文房具

日本の歴史の最初の方に出てくるので覚えてる人も多い漢委奴国王印をデザインした測量野帳。こんなに野帳の金箔が似合うデザインは他には知りません。見つけたら迷わず買いですね。 出典:http://www.f …

キッザニア東京限定ノート #ご当地文房具

キッザニア東京限定A6ノート 初キッザニア東京で見つけた東京限定ノート(写真左)。 ノートとは言えA6サイズなのでメモ帳な感じです。 中身は普通の罫線です。 右のJOBスケジュールメモは特に東京限定と …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。