お知らせ

文房具界隈で盛り上がっているのは上沼ではなくて紙沼

投稿日:

東京の松屋銀座で、「GINZA 文具の博覧会 エンジョイ!ペーパーコレクション」というのが開催されます。

3月13日から3月20日と少し期間長めなので、これなら期間中一度くらいは行けそうです。

ここでしか入手できないものが多々ありそうで、楽しみです。

それにしても昨今は紙ブームですね。

買うばかりで、消費かおっつかないです。


引用先:趣味文CLUB

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

東京駅土産が買える店

東京駅文房具 前に作成した投稿を少し手直しして固定ページを作成しました。 お盆真っ只中で人混みがハンパないって状態の東京駅での行動の手助けになれば幸いです。 東京駅土産が買える店(固定ページ) 関連

文具女子博2018 東京開催12/14(金)〜12/16(日)

シティリビングの記事から。 平和島のTRCで開催。 ちょっと行きづらい場所ですよね。 男性の入場も可、って書いてあるけど、(おやじは別)とかで会場から追い出されたりしないよな? 文具女子博HP 関連

no image

東急ハンズで文具祭り2019

文具の博覧会@松屋銀座

隣では、シルバニアファミリーの展示を開催 なんとか20分ほど滞在することができました。 会場内はほぼ女子、おそらく90%程度。 ただみんな文房具に夢中なので、アウェイ感はなし。 先日記事にした九条ネギ …

no image

コクヨハク2019のヨコク 野帳の販売が事前申込みの抽選?

毎年恒例のコクヨハクの季節がやって来ました。 出典:コクヨハク2019HP(リンク先) で、会場限定の測量野帳が事前申込みの抽選とのこと。 ランド野帳が5種類、オトナの野帳が3種類で、全8種類。 すべ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。