お知らせ

文房具界隈で盛り上がっているのは上沼ではなくて紙沼

投稿日:

東京の松屋銀座で、「GINZA 文具の博覧会 エンジョイ!ペーパーコレクション」というのが開催されます。

3月13日から3月20日と少し期間長めなので、これなら期間中一度くらいは行けそうです。

ここでしか入手できないものが多々ありそうで、楽しみです。

それにしても昨今は紙ブームですね。

買うばかりで、消費かおっつかないです。


引用先:趣味文CLUB

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

文具女子博2018 東京開催12/14(金)〜12/16(日)

シティリビングの記事から。 平和島のTRCで開催。 ちょっと行きづらい場所ですよね。 男性の入場も可、って書いてあるけど、(おやじは別)とかで会場から追い出されたりしないよな? 文具女子博HP

no image

東急ハンズで文具祭り2019

期間中に 出典:https://www.tokyu-hands.co.jp(リンク先)パルコヤ上野は今までパンダ

文具女子ブーム真っ只中

会社の庶務さんにいただきました。 そういえば文具女子博#インク沼とやらが今日から開催だったような。 ほんとは行ける予定だったのだけど、シフトの変更でいけず。 冬のに期待します。

no image

県民手帳2019 #ご当地文房具

ご当地県民手帳 2019年(平成31年)版県民手帳の発売状況まとめのページを作成しました。 平成最後の県民手帳になるということなのですが、おんせん県大分県の県民手帳は元号が変わる5月以降にも平成と印刷 …

no image

そうだ、京都へいこう!(想いだけは)紙博&布博2019 #ご当地文房具

今週末の2/23(土),2/24(日)に紙博&布博が京都で開催されます。 京都と言えば、和文具の宝庫というか聖地ですね。 行きたい願望は強くあるのですが、家庭の事情やらで遠征はなかなか思い通りにはいき …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。