ご当地文具

九州続きで #ご当地文房具 #宮崎

投稿日:

宮崎の方、何か他にいいのないですか?」なんて、失礼なこと書いてましたが、デサキという文房具屋さんが、西日本を中心に店舗展開する文房具屋さん集団「オエステ会」に入ったりして頑張ってました。

オリジナルの文房具も出してたりしてます。
まだ少し地味な感じですが、こういうのが一つあると変わって来るのでは!と期待しまいます。。


出典:オエステ会 http://oeste.jp(リンク先)

-ご当地文具
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ご当地スイーツの切手 #ご当地文房具

引用:日本郵便HP(リンク先) 東京のキュートなスイーツが切手になりました。 文房具でないかもしれませんが、あまりにかわいらしいので紹介しときます。 スイーツも全制覇したくなりますね。 以下、採用スイ …

no image

イエトモが期間限定で福岡出店中

Yesterday’s tomorrow(イエトモ)が期間限定でJR博多シティに出店中。あのお菓子のロルバーン、クリアファイル、ポーチをゲットできるかも?! View this post …

ロルバーン東京駅2020夏・花火 #ご当地文房具

ロルバーン東京駅花火 こんなとこで花火が上がらないのだけれど、上がったところを想像できるのはよい。 今年はコロナの件もあるし、これをこの夏の想い出とするのもいい。

no image

群馬のご当地文房店限定のステッドラーシャーペン #ご当地文房具

群馬の文具専門店限定のハイノート限定のステッドラーメカニカルペンシル(いわゆるシャーペン)。 写真から、925-25でしょうか? 赤色のは、AKAGI REDと呼ぶそうだが、これは頭文字Dの影響っぽい …

岡山県備前市、ふるさと納税の返礼品 #ご当地文房具

岡山県備前市のふるさと納税返礼品 岡山県備前市の名勝が旧閑谷学校ということで、学校=文房具からでしょうか、カレンダー等の文房具が返礼品になってます。 もっとそういうのがあってもよいかな、とおもうんだけ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。