ご当地version ご当地文具

切符ノート #ご当地文房具

投稿日:

切符ノート

切符で作ったノートを東京駅丸の内地下動輪広場で売ってました。

デザインは切符を模したもので、東京駅のほか川崎、大宮などがありました。

ショップは期間限定でオープンしてます。(何日までかは未調査)

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

神戸野帳 #ご当地文房具

インスタから神戸の野帳。こちらの沼も深そうです。 View this post on Instagram ナガサワ文具センター本店さん(@nagasawa_honten)がシェアした投稿 &#8211 …

no image

九州スミスの限定ロルバーン #ご当地文房具 #ロルバーン

福岡パルコ、JR博多シティ、JRおおいたシティの各スミス限定の「ロルバーンポケット付メモ」「5パーツホルダー」の新作。それぞれ「あまおう」と「かぼす」のデザインがある。ここはぜひ徳島限定で「すだち」を …

no image

水曜どうでしょうの水曜どうてちょう #ご当地文房具

県民手帳を探してて見つけました? 出典:https://www.htb.co.jp/(リンク先) 北海道のテレビ局HTBの人気番組中「水曜どうでしょう」のグッズ、水曜どうてちょう。おそらく「どうでしょ …

no image

金印野帳(漢委奴国王印) #ご当地文房具

日本の歴史の最初の方に出てくるので覚えてる人も多い漢委奴国王印をデザインした測量野帳。こんなに野帳の金箔が似合うデザインは他には知りません。見つけたら迷わず買いですね。 出典:http://www.f …

クルトガ スカイツリー限定 #ご当地文房具

スカイツリー限定透明クルトガ 日本でもコロナが流行の兆しをみせた直前あたりにスカイツリーに行って購入した分。 今頃になって紹介っす。 透明プラのパッケージのせいで写真の写りはイマイチですが、クルトガは …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。