ご当地version ご当地文具

切符ノート #ご当地文房具

投稿日:

切符ノート

切符で作ったノートを東京駅丸の内地下動輪広場で売ってました。

デザインは切符を模したもので、東京駅のほか川崎、大宮などがありました。

ショップは期間限定でオープンしてます。(何日までかは未調査)

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

トラベラーズノート東京駅限定 #ご当地文具 #東京

東京駅丸の内地下北口から徒歩0分の好立地のトラベラーズファクトリーで買える東京駅限定のトラベラーズノート。 表紙だけなのだが特別感あります。 他にも皮カバーの限定もありだが、こちらは少し値も張ってしま …

ロルバーン

ロルバーン 東京駅冬限定 #ご当地文房具

通常版の他に冬限定版が出てました。 夜に雪が降っててクリスマス的な感じがします。 小さいサイズもありです。 東京駅グランスタ改札内(丸の内地下中央改札近く)のTRAINIART(トレイニアート)でゲッ …

Rollbahnトレニアート東京駅2018-19冬バージョン #ご当地文房具

今年も出ました。 空に何もなく漆黒なのが寒さを感じさせます。 ロルバーンポケット付メモ東京駅冬限定(Lサイズ)はTrainiartのオリジナル商品です。 東京駅のショップ(改札内丸の内地下中央口付近) …

東京メトログッズ #ご当地文房具 #東京

丸の内線東京駅とJR東京駅丸の内地下南口の間あたりにある 東京駅丸の内地下空間にちょっと昭和なスポットがあるのをご存知だろうか? 数年この界隈をうろついているが気付いたのは2ヶ月ほど前。 キオスクとは …

ご当地スイーツの切手 #ご当地文房具

引用:日本郵便HP(リンク先) 東京のキュートなスイーツが切手になりました。 文房具でないかもしれませんが、あまりにかわいらしいので紹介しときます。 スイーツも全制覇したくなりますね。 以下、採用スイ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。