ご当地文具

ポケモンセンター京都移転リニューアルオープン商品 #ご当地文房具

投稿日:

ポケモンセンター京都リニューアルオープン記念

ポケモンセンター京都リニューアルオープン記念

ポケモンセンターにて購入。

写真左が、ポケモンセンター京都移転リニューアルオープン記念のクリアファイル。

真ん中は、買い物袋で、先のクリアファイルの裏面デザインと同じ。

右は、3000円

以上お買い上げで付いてくるクリアファイル。

昨日、桜の開花宣言が出たところで旬な感じもしたのかついつい買ってしまいました。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ひこねカラーのサクラクレパス #ご当地文房具 #滋賀

no image

イエトモが期間限定で福岡出店中

Yesterday’s tomorrow(イエトモ)が期間限定でJR博多シティに出店中。あのお菓子のロルバーン、クリアファイル、ポーチをゲットできるかも?! View this post …

no image

日本のご当地文房具、桜の文具 #ご当地文房具

前にスタバの桜柄のノートを紹介させていただいたが、今年は例年になく桜柄が多い気がする。 で、桜柄の素敵なノートを見つけたので、日本のご当地文房具として紹介します。 まずは、モレスキンの2019年桜のジ …

no image

スミスエキエ広島限定のロルバーン #ご当地文房具

広島限定のロルバーンメモの第三弾くらい?初代のやつをパターンとしたものです。前のが絵的なものがなかったので、広島的なものを入れたくて戻したのでしょうか。同じデザインで黄色のクリアファイルも出てるようで …

ディズニーシーで買ったメモ

ディズニーシー内のストアで買ったメモ コロナで打撃を受けているということで応援の意味を込めて先日行ってきたのですが、、、結構園内は人でいっぱい。 アトラクションの休止は多かったので、園内の通路にあふれ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。