ご当地文具

スタバSAKURA2019ジャーナルブック #ご当地文房具

投稿日:

スタバの季節限定商品、SAKURA2019ジャーナルブックNakameguro

SAKURA2019ジャーナルブックNakameguro

スターバックスのサクラシリーズ。

毎年気にしているのですが、それはボトルのほう。

ノートが出てたなんてしりませんでした。

ということで早速入手。

2種類のデザインが出ているようで、手に入れたのは、Nakameguroと付いているもの。

そう東京の桜の名所、中目黒(通称なかめ)の桜を意識したもの、ということで、ご当地文房具として紹介させていただきます。

なかは、方眼ですが、桜色の線と、各ページに桜のデザインが配されてます。

全ページ柄入り

全ページ柄入り

ちなみに、スタバでノートだけ買うのもあれなので桜ドーナッツと桜シフォンケーキも買ってしまいました。

スタバは桜満開ですが、懐は寒いです・・・

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日本橋丸善リニューアルオープン時に配布のメモ #ご当地文房具

日本橋丸善リニューアルオープン記念のメモ帳 もう12、年前になるらしい。 日本橋丸善がビルの建て替えでリニューアルオープンした時に記念品として配布されていたメモ帳。 机を掃除してたら出てきました。 も …

no image

山形県産「やまがた杉」ボールペン #山形

三益堂 三菱鉛筆とのコラボ商品。地産素材的にこだわり。

企画展「工事中!」の鉛筆

工事中!鉛筆(4本入り) 日本未来科学館で開催中の企画展「工事中!」の販売店で入手した鉛筆(4本セット)。 科学館のショップてはなく、展示の最後に付いていた販売所になる。 今時の小学生の鉛筆事情を考慮 …

ポスタルグッズ #ご当地文房具

郵便局のポスタルグッズHPのスクリーンショット(リンク付) コクヨグループのポスタルスクウェアがご当地「全国都道府県・ご当地フォルムカード」のイラストを使った文具シリーズを、全国の郵便局で販売中とのこ …

ご当地測量野帳東京駅

東京駅土産を買うのにおすすめの文具店

GW真っ最中。 東京駅の人混みはすごいですね。 というわけで、東京駅で土産物文具を買いたいと思っている方におすすめのお店を紹介します。 いずれも東京駅丸の内の地下、ちょうど横須賀線の真上辺りに集中して …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。