お知らせ

そうだ、京都へいこう!(想いだけは)紙博&布博2019 #ご当地文房具

投稿日:

今週末の2/23(土),2/24(日)に紙博&布博が京都で開催されます。

京都と言えば、和文具の宝庫というか聖地ですね。

行きたい願望は強くあるのですが、家庭の事情やらで遠征はなかなか思い通りにはいきません。(要は残念ながら行けません、涙)

開催情報等は、主催者の情報サイトなどをお確かめいただき、楽しんで来てください。


引用先:紙博&布博2019HP(手紙社)

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

東京駅土産が買える店

東京駅文房具 前に作成した投稿を少し手直しして固定ページを作成しました。 お盆真っ只中で人混みがハンパないって状態の東京駅での行動の手助けになれば幸いです。 東京駅土産が買える店(固定ページ)

第3回ライフスタイルWeek春

最終日になんとか行けそうです。 →よく見たら、幕張メッセだった。行けなさそう( ´;ω;` )

no image

コクヨハク、明日から #ご当地文房具

以前の記事でも紹介しましたが、明日3/30(土)から3日間、コクヨハクが開催されます。 場所は、丸の内キッテ。 東京駅丸の内南口からすぐです。 出典:コクヨハク2019HP(リンク先) 自分は日曜日に …

文具女子博2018 東京開催12/14(金)〜12/16(日)

シティリビングの記事から。 平和島のTRCで開催。 ちょっと行きづらい場所ですよね。 男性の入場も可、って書いてあるけど、(おやじは別)とかで会場から追い出されたりしないよな? 文具女子博HP

no image

東急ハンズで文具祭り2019

期間中に 出典:https://www.tokyu-hands.co.jp(リンク先)パルコヤ上野は今までパンダ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。