ご当地version ご当地文具

ロルバーンダイアリー2019ロフト限定ご当地柄 #ご当地文房具

投稿日:

2019年のロルバーンダイアリーのロフト限定モデルにはご当地柄が存在。
全部で6種類。
・札幌「メロン」(左上)
・東京「クレープ」(中上)
・名古屋「ういろう」(右上)
・京都「京野菜」(左下)
・大阪「たこ焼き」(中下)
・福岡「明太子」(右下)
お菓子とロルバーン、野菜・果物とロルバーンは、親和性が高い。


出典:文具のとびら(http://www.buntobi.com)「

しかし、年々来年度の手帳の発売日が早くなって来てたけど、ここ数年は9月開始でとまってる気がする。
人気だと無くなりますので、気に入ったのがあったら即買いです。
(アマゾンでのロルバーンダイアリーの検索ウィジット付けておきます)

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ドラえもんジャポニカ #ご当地文房具

ジャポニカ学習帳のショウワノートの工場オリジナルグッズの紹介記事が出てました。富山ということでドラえもんということでしょう。欲しいものです出典:文具のとびら(リンク先)文具のとびら(ジャポニカ学習帳工 …

no image

県民手帳集合 #ご当地文具

県民手帳 年末の営業アイテムといえばカレンダーと手帳ですね。 各都道府県、基本的に統計関係の機関が作るため、似たりよったりのデザインが多いのですが、すこしデザインが自由なものが増えているようです。 ま …

no image

スミス・アトレ恵比寿限定のロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) おしゃれタウン恵比寿にちなんだデザイン。 エビスビールと恵比寿様ということですね。 イエローとブラックの2色展開。 最近、都心のお店で限定品の発売 …

ディズニーシーで買ったメモ

ディズニーシー内のストアで買ったメモ コロナで打撃を受けているということで応援の意味を込めて先日行ってきたのですが、、、結構園内は人でいっぱい。 アトラクションの休止は多かったので、園内の通路にあふれ …

コクヨハク2019限定ランド野帳 #イベント限定野帳

コクヨハク2019ランド野帳 先日のコクヨハクでゲットした限定のランド測量野帳。 なんとか5色ともゲットしましたが懐は寂しくなりました。 写真だと柄 黄色と黄緑は柄が見えにくかったのでアップでも。 か …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。