ご当地文具

日本橋高島屋限定ノート #ご当地文房具

投稿日:

新聞の折り込みチラシから。

日本橋高島屋SC 開業一周年を記念して限定ノートが発売されるようです。

数量限定なので要注意!

5Fのタッチ&フローというお店で販売とのこと。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ペンコレミニクリアファイル #ご当地文房具

かわいいので思わず買ってしまったチケットフォルダサイズのクリアファイル。 丸の内地下中央口改札内近くのトレニアートでゲット。 裏面及び内側にもデザインあり。 下の写真は、内側の一部をアップで。

山手線定規

山手線の駅名が羅列してある定規。 グルッと周ってればいいんですけどね。 定規では難しいか。 中央線でも同じような定規(もちろん色は中央線オレンジ)があったんですが、こちら残念なことに駅名の順が・・・ …

no image

ロルバーンダイアリー2019ロフト限定ご当地柄 #ご当地文房具

2019年のロルバーンダイアリーのロフト限定モデルにはご当地柄が存在。全部で6種類。・札幌「メロン」(左上)・東京「クレープ」(中上)・名古屋「ういろう」(右上)・京都「京野菜」(左下)・大阪「たこ焼 …

切符ノート #ご当地文房具

切符ノート 切符で作ったノートを東京駅丸の内地下動輪広場で売ってました。 デザインは切符を模したもので、東京駅のほか川崎、大宮などがありました。 ショップは期間限定でオープンしてます。(何日までかは未 …

no image

輪島塗文房具 #石川

輪島キリモト この輪島塗のボールペンは、使いこんで、色合いの変化を楽しみたい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。