ご当地version ご当地文具

Suicaペンギンロルバーン新作 #ご当地文房具

投稿日:

LサイズとMサイズで違うデザイン

JR東日本スイカのキャラクターのロルバーンノートの新作。

JR東日本管内なら売ってそうなので、かなり広い範囲でご当地となる。

スイカペンギンのロルバーンはノート中にもペンギンの絵があります。

こちらは買ってかたのお楽しみということで、写真の掲載は止めときます。

-ご当地version, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

北海道ステーショナリー #ご当地文房具 #北海道

北海道限定のオリジナル文房具で大手メーカーがこぞって参加しています。 お土産とかによさそうです。 個人的にはコクヨのノートの背景が黒っぽいののデザインがいいと思いました。 商品は下記リンク先にPDFが …

no image

京大野帳 #ご当地文房具

インスタで京大野帳というものを発見。 京都大学限定の商品です。 大学の生協で購入できるようです。 単なる測量野帳ではなく、中には総長の言葉や構内マップ等のコンテンツを収録。 楽しめそうです。 View …

no image

輪島塗文房具 #石川

輪島キリモト この輪島塗のボールペンは、使いこんで、色合いの変化を楽しみたい。

六甲山鉛筆 #ご当地文房具

今年というか去年ですね。 ふるさと納税でこの鉛筆をゲットしました。 六甲山鉛筆 三角垂の箱にそれぞれ6本ずつ、計12本。 箱は六甲山をイメージしているのでしょうか。 細長く延びている様はそう見えなくも …

no image

山形県産「やまがた杉」ボールペン #山形

三益堂 三菱鉛筆とのコラボ商品。地産素材的にこだわり。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。