ご当地文具

東京メトログッズ #ご当地文房具 #東京

投稿日:

丸の内線東京駅とJR東京駅丸の内地下南口の間あたりにある

東京駅丸の内地下空間にちょっと昭和なスポットがあるのをご存知だろうか?

数年この界隈をうろついているが気付いたのは2ヶ月ほど前。

キオスクとは少し異なりメトログッズが中心な品揃えである。

メモ帳、消しゴム、クリアファイル等などお目当てのご当地文具もありました。

でも結構買いづらい雰囲気でした。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

モノ消しゴム・カープ #ご当地文房具

カープ消しゴム・トンボ鉛筆モノ 広島カープと文具のコラボは多いのですが、これはオススメです。 ロゴのMONOの部分まで変えるとは、良い意気込みです。 このデザインでMONOと分かるだろうというトンボ鉛 …

スタバSAKURA2019ジャーナルブック #ご当地文房具

SAKURA2019ジャーナルブックNakameguro スターバックスのサクラシリーズ。 毎年気にしているのですが、それはボトルのほう。 ノートが出てたなんてしりませんでした。 ということで早速入手 …

続、スイーツ切手 #ご当地文房具

結局、買ってしまった。 こちらは82円切手10枚。 もう1つ62円切手の「手土産」シートもありました。 両方買っとけばよかった。 ご参考:前回記事

相鉄線JR相互乗り入れ記念クリアファイル #ご当地文房具

先日も相鉄とJR相互乗り入れの記念クリアファイルを載せましたが、今回は市販のもの。 電車が載っててかっこよかったので、つい買ってしまいました。 首都圏私鉄、最後のJR直結となった相鉄の力の入れようがこ …

no image

うさぎやオリジナル文具 #ご当地文房具 #岡山

デルフォニックスのHPに続々とショップ限定のロルバーン登場。北から、スミス札幌ステラプレイス、パルコヤ上野、スミスエキュート品川、スミスアトレ川崎。札幌は第4弾、上野は第3弾でしょうか?それ以外は初か …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。