ご当地文具

東京メトログッズ #ご当地文房具 #東京

投稿日:

丸の内線東京駅とJR東京駅丸の内地下南口の間あたりにある

東京駅丸の内地下空間にちょっと昭和なスポットがあるのをご存知だろうか?

数年この界隈をうろついているが気付いたのは2ヶ月ほど前。

キオスクとは少し異なりメトログッズが中心な品揃えである。

メモ帳、消しゴム、クリアファイル等などお目当てのご当地文具もありました。

でも結構買いづらい雰囲気でした。

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

東京駅グッズ #ご当地文房具

トレニアートの東京駅文具です。 ツバメノートのメモ帳とクリアファイル。 東京駅の細かいデザインが良くて、手を出してしまいました。 クリアファイルはB5のものもありました。(もう一段小さいのもあったかも …

日本橋高島屋限定ノート #ご当地文房具

新聞の折り込みチラシから。 日本橋高島屋SC 開業一周年を記念して限定ノートが発売されるようです。 数量限定なので要注意! 5Fのタッチ&フローというお店で販売とのこと。

no image

ドラえもんジャポニカ #ご当地文房具

ジャポニカ学習帳のショウワノートの工場オリジナルグッズの紹介記事が出てました。富山ということでドラえもんということでしょう。欲しいものです出典:文具のとびら(リンク先)文具のとびら(ジャポニカ学習帳工 …

マルマン100周年限定商品 #ご当地文房具

マルマン100周年限定トートバッグ 文具女子博オンラインで購入した。 ご当地文房具ではないけれど、 あまりにかわいいので載せてみた。

東京都庭園美術館マステ #ご当地文房具

庭園の花をデザインしたマステをいただきました。 下部の柄がデザインされてます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。